SSブログ
アフィリエイト

バイクが・・・ [日記]

バイクが盗まれてしまいました。

盗難届けを出しに行きましたが、

警察官の態度が非常に悪く、

人の話をちゃんと聞かない最低な奴でした。

多分巡回もしてくれないでしょう。

猫の記事を用意していたのですが、

次回にします。

どうか見つかりますように。  

g-1.jpg

PS:招き猫をクリックすると、匿名性の高い、ブログ、にすら書けなかった、

僕がかつて経験した事と同じような経験をしている方のブログに行きます。

そして犯行を行った真の組織もだいたいわかっています。

警察の態度ですぐにわかりました。

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

もうずばり言っちゃいます。

犯人は警察に依頼された、専門業者です。

僕はある時、偶然、警察と暴力団の恐るべき癒着や、

刑務官の非道な不法行為を知ってしまいました。

これではいかんと思い、マスコミに知らせました。

しかし、その内容が世間に公表される事は無く、

僕は警察に脅され、酷い目にあわされました。

そして、さまざまな嫌がらせが延々と続きました。

最近は嫌がらせがおさまったので、

安心して活発に行動していました。

そしたらこのざまです。

警察署で被害届けを書いていたら、

ドアの向こうから、

「ははははは、困っとる、困っとる」

という笑い声が聞こえました。

ああ、こいつらの仕業や、という事がわかってしまいました。

あれほど厳重に何個も大きな鍵をしているのを

簡単に壊してしまえるのは専門業者しかいません。

僕のバイクの横に何台も同じようなバイクが置いてあるのに、

僕のバイクだけ取っていくのはおかしすぎます。

しかも他のバイクは僕のような厳重な鍵を施していません。

言っていく所が無いので、お手上げです。

こうなったら、せめてブログで、

僕の知っている事を全て公表しようかな・・・
タグ:馬鹿警察
nice!(46)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 38

笑いの使者

馬鹿警察・・・お怒りですね。
インチキ占い師の私がバイクを招いてみましょう。
出ろ出ろ出~ろ
by 笑いの使者 (2008-08-24 22:58) 

ぴーすけ君

見つかりますように。
by ぴーすけ君 (2008-08-24 23:00) 

ねこ

くやしいですね、
バイクが戻ってきますように。
by ねこ (2008-08-25 00:36) 

kuny

大変でしたね。
タグに怒りが出てます。
早く 見つかるといいですね。
by kuny (2008-08-25 01:26) 

koume

バイクとか自転車って盗難が多いみたいですね。
あんまり罪の意識って無いんでしょうか??
と言うか、警察官それが仕事なんだから、ちゃんとして下さいっ!てカンジですね!!
by koume (2008-08-25 02:10) 

しろくろ猫

おはようございます。
バイク、自転車、昔やられましたね。
戻ってこなくて税金だけ何年も請求が来て困りました。
廃車にするにしてもナンバープレートなくて、手続きが困った記憶が
ほんと物騒ですよ。
by しろくろ猫 (2008-08-25 07:04) 

じむ員

盗んだ人が悪いんじゃん!
なんで盗まれたこっちが不愉快な思いをさせられなきゃならないのー。
しかも警官に!!
怒りをむけるところがないですね。。。
心中お察しいたします。
にゃんこの寝顔を見て験直ししましょう。
by じむ員 (2008-08-25 07:24) 

デルフィー

おはようございます。
警察官の態度不愉快ですね(恕
そんな警官は税金の無駄遣いです!
バイクが無事に見つかる可能性は0ではないので、
見つかる事を心よりお祈ります。
☆彡
by デルフィー (2008-08-25 08:20) 

laysy

バイクの盗難ですか…嫌な世の中ですね…
警察があてにならないとは、困ったものです…
見つかるように祈っていますよ。
by laysy (2008-08-25 08:26) 

とも☆

おはようございます
ホント悔しいですね‥
無事に見つかるといいのですが~
by とも☆ (2008-08-25 08:31) 

ねこじゃらん

以前住んでいた所で、2台バイクを盗られました。
(ミラーなんて何度も盗られましたよ)
そのうち1台は戻って来ず、でしたが、もう1台は、実は私が、数ヶ月後たまたま見つけたんです。同じ集合住宅の敷地内(うちからうんと離れたところ)に、乗り捨てられていました。
鍵を壊して盗み、ガソリンが無くなったら放置、だったみたい。多分その集合住宅に住んでる中学生の仕業だったと思います。
(盗られた当時、なんか似たバイクを子供が乗り回してるのを見た。でも確認できるような状況じゃなかった。確実にやばい雰囲気だった)
転売目的で盗られる場合と、子供が盗る場合、後者だったら、このように見つかることもあるかもしれません。
できるだけ、見つかるように祈っています。
by ねこじゃらん (2008-08-25 09:02) 

骸

おはようございます。
警察官。
招き猫からいけるブログも見ました。
ほんと失望させられました。
日本、国民。それを守るのが警察じゃないんでしょうかね。
態度が悪いのは本当に困りますよね。
困っている人の気持ちになろうともしないなんて。
警察官失格ですね。

バイクが見つかりますように。

それでは。失礼しました。
by 骸 (2008-08-25 09:04) 

nano

職業に対するプライドが無いんですね
最近はいろんなトコで同様な事が起きますが
間違いを正せる世の中に戻って欲しいものです
by nano (2008-08-25 11:05) 

空楽

お疲れ様です。
見つかりますように!
by 空楽 (2008-08-25 11:26) 

manekiuri

どうか見つかりますように。
私もバイク盗まれました。。。
自転車も何度かやられましたが、1回だけ返ってきました。
幸運を祈ります。
by manekiuri (2008-08-25 11:58) 

SAKANAKANE

それは災難でしたね。
無事に戻ってくれたら良いんですが・・・。
厳重に何個も鍵をしていても盗まれるなんて、どうやって防げば良いのか分からなくなってしまいますね。
by SAKANAKANE (2008-08-25 12:37) 

けーたん

悔しすぎる・・・。
バイク、見つかりますように・・・(><*)
by けーたん (2008-08-25 12:38) 

ちいまめ

悔しいですね。。。。
バイク見つかりますように。。。
by ちいまめ (2008-08-25 13:01) 

響(きょう)

行政を監督する政治家があのザマですからね・・・。
警察官のみならず、悪質な公務員に関わると、ロクなことが無いですね。
悔しい気持ち、分かります。
by 響(きょう) (2008-08-25 13:43) 

カトリーヌ

何それ?ホントですか!!
警察なんて信用ならないと常日頃から思っていましたけど
こんな話を聞くと悔しくてたまらないですね\(`0´)/キイッッ
もどってくることをお祈りしています☆
我が家でも、庭先に置いていた自転車が盗まれました。
なくなるのは困るけど、こんなところまで入ってくるなんて
気持ち悪くて仕方ありませんo((>ω<o))((o>ω<))o
by カトリーヌ (2008-08-25 13:44) 

チュウミツメロディー

大丈夫 きっと見つかるよ
by チュウミツメロディー (2008-08-25 13:54) 

hiro78

窓口での対応だけならまだしも組織ぐるみの犯行ですか!!
最低ですね、悔しいでしょうね。
バイクが見つかることを心よりお祈りいたします。
by hiro78 (2008-08-25 15:41) 

クロネコ

う~ん、そういうこともあるのかも…と思っていても、イザ聞いてみると怖いですね…癒着かぁ。
あたしは以前、空き巣に入られて色んなモン丸ごと持ってかれました。盗まれたものの中にアルバムがあったせいでしょうけど、警察官に「あんた、男ひどい捨て方でもしたんでしょ」と言われました。空き巣被害にショック受けて真っ青になってる二十歳の女子に言う言葉でしょうか?と思いましたよ。
by クロネコ (2008-08-25 17:44) 

benzo

態度の悪い警察官っていますよね。
私も以前、車にイタズラをされたので、近所の交番に被害届を出しに行ったのですが、あまりにも警官の態度が悪かったので、大声で怒鳴りつけてやりました。思い出しただけでもムカムカします。
バイクの件、ホントに警察の仕業だとしたら、許せませんね。
by benzo (2008-08-25 18:10) 

ニャンコ

昔から態度の悪い警官や癒着のある人は居ますね。

もし証拠があるなら地元ではなくマスコミや警視庁のHPから投書すれば監査や調査がされますよ。

バイク無事に見つかるといいですね。
by ニャンコ (2008-08-25 18:33) 

okearai

なんで警察カンて横柄な人が多いの???
ムッとくる対応をなさるかたが多いように思います
バイク出てくるといいですね (>_<)


by okearai (2008-08-25 19:14) 

じむ員

むきゃー!
警察の悪行ひどい!
善良な市民が泣き寝入りしなきゃならないなんて!
マスコミも取り上げないなんて!
みんなぐるなんですか?
思わず二回コメントしちゃって済みません。でもひどいー!!

by じむ員 (2008-08-25 20:41) 

福にゃん

こんばんは。
バイク見つかるといいですね。

無線をやっている人がいて、たまに警察無線が聞こえることがあるそうです。
本当にひどい内容の会話をしているみたいですね。
by 福にゃん (2008-08-25 22:05) 

パトラ

大阪府警ですよね?
極一部、態度悪い警官いますからね~
なんじゃこいつ!って思うのが(-"-)
ウチの前、隠れ組事務所だけど、見回りにも来ませんよ。

大型バイクだと、ほんとにプロなら出てこない。
でも、
どこかに乗り捨てられて、見つかることを祈ります。




by パトラ (2008-08-26 02:08) 

jojo

ホントなら警察くさっとるわ!
by jojo (2008-08-26 05:18) 

yamagatn

バイクの種類によると思います><
スクーターであれば心無い輩によりますが
普通のバイクになると窃盗団の可能性も・・・・
私も山形にきて平和ボケしてしまいましたが
うちの地域以外ではこのような悲しい事実が
あるのですよね・・・・・
警察にとっては事件の一つなのでしょうが
当事者にとっては一つの事件なのですよね!
その気持ちわかって欲しいです
仕事だろ?っていいたいですよね・・・・
本当に心無い警察官が増えており、ガッカリしてしまいます
by yamagatn (2008-08-26 07:34) 

ねこじゃらん

後半って、最初からこう書かれてましたっけ?(涙)
ひどい。(>_<)
癒着もひどいが、市民に危害を加えるとは何事〜!(>_<)
でもどうしたらいいのか、、
匿名性の高いブログとはいえ、
ご自分の身は守らねばなりません。。
気をつけてください。。(>_<)
誰か、良い知恵はないでしょうか〜?
どうしたらいいのか。。。(>_<)
by ねこじゃらん (2008-08-26 09:47) 

yukirinko

うぅ・・・酷い目にあいましたね。
バイクが戻ってきますように・・・
by yukirinko (2008-08-26 15:01) 

yukitan

警察官も最初は正義感から入る人も多いと思いますが入ったら変わるのでしょうか?
バイク出てくれば良いですね。
by yukitan (2008-08-26 15:08) 

Rae

警察はハナから信用してないけど、こんなことしてるんですねー!

by Rae (2008-08-26 22:20) 

エア

かなり深い事情ありそうですね。
マスコミは権力に弱いから・・・
こまりましたね。
by エア (2008-08-27 21:16) 

すずめぽっぽ

我が家もバイク2台盗まれました。
1台は普通のスクーターでしたので数ヵ月後、放置されていたのを発見され戻ってきましたがボロボロでそのまま廃車、もう1台は明らかにプロに盗まれました。警察には私が行きましたが、調書をとった女性警官には明らかに盗まれるほうが悪いといわんばかり態度をされました。

by すずめぽっぽ (2008-08-28 00:33) 

被害者X

はじめまして。他の人権侵害サイトにポストなさいました警察の癒着を原因とする措置入院のコメントに興味をもちました。私も被害者の一人であることから、yuki999 さんの体験を私のサイトで紹介させていただけないでしょうか。他人様のサイトから勝手にコピペするわけにいきませんので、よろしければ同じようなコメントを直接メールいただければ幸いです。アドレスは上のurlをご参照ください。ご無理でしたらあきらめます。
by 被害者X (2008-10-20 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

涼しくなった僕は元気です ブログトップ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆サブブログ☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ kunyさんより hetareneko005.jpg 佐々木氏より m_E3838AE3838A-e5c47.jpg m_E3818FE3828D.jpg miacatさんより E382AFE383ADE99A8AE593A1E8A8BC.jpg ニャンコさんより m_299niceThankYou.jpg そらまめさんより taEHESPz.jpg rum3NSWq.jpg kunyさんより 2000nice!.jpg nanoさんより6666nice.jpg クロネコさんより y1000nice.jpg 福にゃんさんより 777nya.jpg miacatさんより yuki999E38195E38293-adfe4.jpg manekiuriさんより manekiuri-2100-b63b6.jpg kunyさんより nhc-016.jpg hi-ragiさんより 707nicehit26kiziseihathanks.jpg hi-ragiさんより 789nicehitthanks-1cbdd.jpg 佐々木氏より m_97979count-1c726.jpg 佐々木氏より m_98000count-70bb3.jpg ねこじゃらんさんより m_2020nice-2b5bb.jpgブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。