SSブログ
アフィリエイト

久しぶり過ぎ・・・ [猫]

この記事はすべてロールオーバーで写真を載せてます。

マウスを写真に乗せると写真が変化します。

これを踏まえて御覧下さいませ。





























・・・非常にお久しぶりであります。

果たして訪問して下さる方がいるのか疑問でありますが、

また、宜しくお願いします。

次いつ更新するか分かりませんが・・・



本日のおまけ


















不要ペット回収車全面廃止署名は全然集まりません。

まだ、という方で、署名してもいいという方は、

左のサイドバーのカレンダーの上のバナーから

署名お願いします!!
タグ:
nice!(124)  コメント(71)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 124

コメント 71

デルフィー

ニャンコ達、元気そうで良かったです^^
クロちゃん相変わらずキレイな毛並みですね(´∀`*)
ねむねむな、ナナちゃん可愛い~
(〃▽〃)ニャンコ堪能させて頂きました♪

by デルフィー (2009-03-08 08:45) 

空楽

おひさしぶりです!
クロちゃんナナちゃんもお久しぶりです!
PC壊れてたんですね!あとカメラも・・・
更新も楽しみですがマイペースで。
いとこさん大変ですね・・・ブログ行ってみます!
                 次男でした
by 空楽 (2009-03-08 08:45) 

slash

ナナちゃんのセリフがおもしろい!w
クロちゃんも含めてうまく "キャラ" が
表れてますよね♪
by slash (2009-03-08 08:56) 

green_blue_sky

お久しぶりです。
花粉症で苦しんでいます~
PCとカメラを新しくしたんだ。慣れのに時間がかかりますね~
by green_blue_sky (2009-03-08 09:09) 

nano

のんびり頑張っていきましょう♪
by nano (2009-03-08 14:05) 

じむ員

更新待ってましたヨ^^
久しぶりでクロちゃん・ナナちゃんに会えてウレシイですが、ご無理はなさらないでくださいね^^
by じむ員 (2009-03-08 14:58) 

まめ助の母

お怪我したとか?
大丈夫ですか??

のんびり更新でいいですから、無理しないでくださいね
またクロちゃんナナちゃんの写真楽しみにしてます♪
by まめ助の母 (2009-03-08 15:12) 

sasapand

いい毛並みですね~

by sasapand (2009-03-08 16:00) 

すずめぽっぽ

お久しぶりです!
久々のクロちゃん、やっぱり可愛いですね。
by すずめぽっぽ (2009-03-08 16:11) 

cocoa051

ネコちゃんは可愛いですね。
by cocoa051 (2009-03-08 16:43) 

ponnta1351

お久しぶりでした! ニャンコ達も元気そうで良かったです。
パソコンとカメラも新しくされたんですか!

私もPCトラブルで3週間近くお休みしていました。

従兄弟さんお気の毒ですね。
小さなお子さん残して奥さんも心残りだったでしょう。
頑張って欲しいです。
by ponnta1351 (2009-03-08 17:13) 

tonta

yuki999さん

メインブログの更新は久しぶりですね。

徹夜のブログ更新でそのまま寝てしまって風邪引いたそうですね(^-^;
お大事にしてくださいね。

by tonta (2009-03-08 19:43) 

ねこ

久ぶりすぎ~(笑)
ナナクロちゃんズが元気そうで良かったです!
by ねこ (2009-03-08 20:33) 

瑠姫

2ニャン共々、お元気そうでなにより♪
PC&カメラ壊れてたんですか・・・

復活 おめでとうです♪
また、よろしくお願いします m(_ _)m
by 瑠姫 (2009-03-08 20:35) 

qoo2qoo

お久しぶりです。
猫ちゃん達、みんな元気そうですね(ΦωΦ)ノ
by qoo2qoo (2009-03-08 22:19) 

hana*

2人(匹)の会話がいつも面白いです♪
風邪、お大事に・・・
by hana* (2009-03-08 22:49) 

こぱんだつま

久しぶりですー。もち、ご訪問いたしますよ。
クロちゃんナナちゃんもお元気そうで何よりです。
by こぱんだつま (2009-03-08 23:00) 

kuny

あらら ちょっと遅くなったら3003nice!でしたか ^^;
クロちゃん ナナちゃん おひさ~!
って ナナちゃん 相変わらず厳しいですね^^;
by kuny (2009-03-08 23:43) 

tororin-meimei

クロちゃんとななちゃんの会話がのんびりムードで
和みます^^

私もPCちょっと前に壊れちゃってとても不便でしたー。
新しいPCとカメラが来てよかったですね。
次の写真も楽しみにしてます(*^_^*)
by tororin-meimei (2009-03-09 01:42) 

bigbang

ナナちゃんもクロちゃんも元気そうですね^^
by bigbang (2009-03-09 04:06) 

お好み焼き屋のおばちゃん

冬眠してたのね、そろそろ春ですよ!皆さん元気そうでよかったです。
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-03-09 10:24) 

hi−ragi

ナナちゃん眠そうだね~クロちゃんは元気ですね。
by hi−ragi (2009-03-09 10:46) 

がり

ナナちゃんもクロちゃん 毛並みがつやつや。
飼い主よりもげんきそうですね。(笑)
by がり (2009-03-09 11:44) 

クロネコ

お久しぶりです。クロちゃん相変わらずかわいい♪
by クロネコ (2009-03-09 11:58) 

minsuke

お久しぶりです。
皆さん待っていられたと思いますよ。
いつもご訪問いただき、コメントだけでなく褒めていただいて
とてもありがたいです。
ナナちゃんもクロちゃんも元気そうですね。
ブログ更新するのに80枚ぐらいは多くない気がします。



by minsuke (2009-03-09 13:15) 

ニャンコ

こんにちは、

いとこさん大変ですね。
yukiさんも体調に気を付けて頑張って下さいね。

新しい猫さん、クロちゃんやナナちゃんと仲良くしてくれるといいですね。
by ニャンコ (2009-03-09 14:18) 

koume

お久しぶりです^^
お元気そうで、何よりです。
by koume (2009-03-09 15:10) 

ももぱん

あぁ~私も新しいパソとカメラ欲すぃ~♪

お体お大事にしてくださいね。
by ももぱん (2009-03-09 15:44) 

emuzu

クロ、、、お久しぶりですが
皆さんがいわれているようにナナ、、、何処かに写ってます?????
おまけに新人もですか?????
by emuzu (2009-03-09 17:14) 

ake_i

yuki999さん、お忙しいようですね。
お気の毒なお話しです。
お子さんがいらっしゃる、、、、
でも、そのお子さんのためにいとこさんは頑張れるのでしょう。
そしてyuki999さんも応援していらっしゃるんでしょうね。
心から、応援していますよ。
身体に気をつけて過ごしてくださいね。
by ake_i (2009-03-09 18:02) 

manekiuri

クロちゃん、ナナちゃん、元気そうでよかった~
ほんとお久しぶり~ですね。
by manekiuri (2009-03-09 18:31) 

junmaru

にゃんこたちに久しぶりに会えてシアワセです。
上手にカメラ目線ショットを撮るなあと思ってたら、苦労の賜物だったんですね。
いとこさん応援☆
by junmaru (2009-03-09 20:41) 

hiro78

お久しぶりです!
クロちゃんとナナちゃん、綺麗に撮れていますね。
by hiro78 (2009-03-09 21:58) 

エア

いとこさん頑張ってほしいですね。
カメラ購入・・・楽しみです。
健康最優先です。

by エア (2009-03-09 22:01) 

福にゃん

こんばんは。
更新楽しみに待ってました♪
クロちゃんとナナちゃんの会話がおもしろいです。
掛け合い漫才みたい。^^
by 福にゃん (2009-03-09 23:41) 

笑いの使者

体のこととかいろいろあって大変でしたよね。私も時間が欲しい~
by 笑いの使者 (2009-03-10 03:46) 

pandan

お久しぶりですね、カメラ購入ですかいいな。
by pandan (2009-03-10 06:56) 

emuzu

あぁ~~出てきました
相変わらず怒ってますね~~(≧∇≦)
by emuzu (2009-03-10 10:36) 

k-sakamama

お久しぶりです。
猫ちゃんたち、元気そう~
いい表情をしてますね。
いとこさん、大変ですね。
ブログを訪問しましたが、ポチッをすればいいのでしょうか?
by k-sakamama (2009-03-10 18:15) 

ねこじゃらん

お久しぶりです〜。
私もよたよた更新でやっております〜。^_^
by ねこじゃらん (2009-03-10 21:30) 

みみちゃん

こんにちは。
ご訪問ありがとうございました!!
by みみちゃん (2009-03-10 22:55) 

マロン

ご訪問ありがとうございます。
作り込みすごいですね。
じっくり拝見させていただきます。
マウスをのせた瞬間に現れたニャンコたんが
うちのニャンコに似ている気がして
ひきつけられました。

今後ともよろしくお願いします。
by マロン (2009-03-13 00:37) 

nano

~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつ♪
by nano (2009-03-13 05:36) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
マウスを乗せるたびにナナちゃんとクロちゃんが交互に出てきて、会話の様子に動きがあって面白いですね。
80枚のうちの選ばれし写真たちなのですね!
流石に可愛く綺麗に撮れている写真ばかりですね~。
by skimble (2009-03-13 08:48) 

雪猫

お久しぶりです☆
ナナちゃんもクロちゃんも元気そうで何よりですvv
不要ペット回収車反対の署名、やってきました。
動物好きな自分には、ほんと耐えられません;;

それでは。失礼しました。
by 雪猫 (2009-03-13 20:18) 

メロディー小母

*ブログコメの返事に参りました*
こんにちわ^^&初めまして^^&訪問ありがとうございますw
うわぁ~~~ウチのくろちゃんにそっくりすぎますww
でも首輪は・・・私のところはピンクのノミ避けです^^;

私も凄くびっくりしました><
また、遊びに来ますね^^
コメント等ありがとうございます。
by メロディー小母 (2009-03-14 15:14) 

SAKANAKANE

お久し振りです。
yuki999さんも、クロちゃん&ナナちゃんも、お元気そうで良かったです。
パソコンとカメラは、大変でしたね。
相変わらずお忙しそうですが、マイペースでの更新を、楽しみにしています。
by SAKANAKANE (2009-03-14 15:16) 

響(きょう)

アフィリ、儲かると言う人と、まったく儲からないという人が、
いますね。
アフィリで仕事をしようとは思っていませんが、
儲けの仕組みには興味があります。
by 響(きょう) (2009-03-14 18:08) 

安奈

今晩は、先日はご来訪ありがとうございました。
ヒマ人のくせにすっかり怠け癖がつきまして^^ゞ

パソさんとカメラ壊れてたんですか。
それで新規購入とは大変でしたね。
80枚…すごいです。私そこまで根性続きません^^;
それにしてもナナちゃん、ちょっとめんどくさがり?(笑)
by 安奈 (2009-03-14 20:26) 

響(きょう)

いつもどうもです♪(^^)
by 響(きょう) (2009-03-15 18:29) 

BlackTiger

遅くなりました。お元気ですか。
1枚UP するのに80枚、私もよくあります。デジカメなら気にしなくていいですよね。^^
また楽しみにしていますね。



by BlackTiger (2009-03-17 12:44) 

ねね

私も沢山撮って、見れる写真が数枚なので
気にしなくても、全然大丈夫ですv( ̄ー ̄)v
by ねね (2009-03-17 19:28) 

くっきもんちゃん

猫ちゃん達、かわいいです〜。
動物の写真って撮るの、難しいですよね。
by くっきもんちゃん (2009-03-18 11:33) 

なおぷぅ

お久しぶりです♥

80枚の写真ってのは凄いですね~^^
デジカメ様様。
だって、昔の写るんですだったら現像代で破産ですよっ!

相変わらずお花の写真が綺麗で嬉しいです。
PCも新品おめでとうございますやら羨ましいやら^^。
by なおぷぅ (2009-03-18 20:28) 

響(きょう)

アフィリのみならず、情報をうまく活用したいですね♪
by 響(きょう) (2009-03-20 18:40) 

響(きょう)

モバイルパソコンを購入する私です♪*⌒o⌒*旅立ち☆
by 響(きょう) (2009-03-22 14:58) 

まおまお

先日はご来訪ありがとうございました。
猫ちゃん達もお元気そうで良かったです。
署名の方も微力ながら参加させて戴きました。
それでは、お体大事になさって下さいね。
by まおまお (2009-03-25 18:42) 

響(きょう)

ご親族、アフィリで稼いでおられるようですね。
「ほったらかしで収入」というのは良いですね。
*⌒o⌒*
by 響(きょう) (2009-03-26 14:54) 

響(きょう)

私も仕事のためのブログを立ち上げることにしました。
ソネブロでは無いですけどね。(^^)
by 響(きょう) (2009-03-30 18:35) 

ちゃーちゃん

猫ちゃん達の会話が可愛いですね・・・
また、遊んで下さいね。
by ちゃーちゃん (2009-04-02 11:53) 

響(きょう)

仕事のためのブログを立ち上げたのですが、
カスタマイズがとてもめんどくさいのです。。。(><)くぅ
by 響(きょう) (2009-04-03 15:26) 

kaoru

こんにちは。
猫ちゃん達いい表情で可愛らしいですね。
お花さん達の美しさにも癒されます。
by kaoru (2009-04-08 15:42) 

qin

はじめまして
猫ちゃん可愛いですね。
by qin (2009-04-08 19:21) 

ぱそまま

ロールオーバー、楽しいです!
わんこの写真を撮ろうとしてますが、まだまだうまくいきません。
by ぱそまま (2009-04-13 02:33) 

ニャンコ

こんにちは、お元気ですか?

明日4/15(水)より梅田の阪神百貨店で「まるごと猫フェスティバル」が始まります。
4/21(火)までですので気が向いたら時間のある時に覗いてみて下さい。

では体調に気を付けてお過ごし下さい。
by ニャンコ (2009-04-14 18:27) 

ホタルの館

久々にお邪魔させていただきました(^_^)v
by ホタルの館 (2009-04-26 03:28) 

miri

こちらははじめまして^^
マウスをあてると 写真がかわるってすごいですね~^^
写真いっぱい♪ ステキです^^

by miri (2009-04-27 20:17) 

カトリーヌ

お久しぶりでーす^^
私もなかなか更新できていませんが、ぼちぼちがんばりましょう!
ロールオーバー、楽しい♪ でも記事作るの時間がかかりますよね。
力作ですネ!! お花もすごくキレイですd(゚-^*)
ところで、署名なかなか集まらないのですね(ノω・、)
強制は出来ないし、難しいところですね...
by カトリーヌ (2009-05-03 21:21) 

ライエル

猫っ可愛い♪
楽しいですねっ!
お花も綺麗で素敵です♪
写真撮るの上手じゃないですか!
(^▽^)/

by ライエル (2009-06-02 09:58) 

そらまめ

おはようございま~す。
お久しぶりです♪
家族が増えたんですねっ!
かわいいっ!!
殺処分3日前だったというのを読んで
胸が痛くなりました・・・
ハナちゃん、シアワセに暮らすんだよ~♪
by そらまめ (2009-06-13 08:18) 

さきしなのてるりん

ここでよかったのかなぁ。記事の新しいのが見つけられずにすみません。
署名は今どうなってるんですか?再開も2009年のようですが。
by さきしなのてるりん (2012-04-20 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久しぶりです新人(ハナちゃん) ブログトップ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆サブブログ☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ kunyさんより hetareneko005.jpg 佐々木氏より m_E3838AE3838A-e5c47.jpg m_E3818FE3828D.jpg miacatさんより E382AFE383ADE99A8AE593A1E8A8BC.jpg ニャンコさんより m_299niceThankYou.jpg そらまめさんより taEHESPz.jpg rum3NSWq.jpg kunyさんより 2000nice!.jpg nanoさんより6666nice.jpg クロネコさんより y1000nice.jpg 福にゃんさんより 777nya.jpg miacatさんより yuki999E38195E38293-adfe4.jpg manekiuriさんより manekiuri-2100-b63b6.jpg kunyさんより nhc-016.jpg hi-ragiさんより 707nicehit26kiziseihathanks.jpg hi-ragiさんより 789nicehitthanks-1cbdd.jpg 佐々木氏より m_97979count-1c726.jpg 佐々木氏より m_98000count-70bb3.jpg ねこじゃらんさんより m_2020nice-2b5bb.jpgブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。