SSブログ
アフィリエイト

外出 [日記]

ちょっと仕事の関係でしばらく外出します。

パソコンは持っていくので御訪問は出来ますが、

猫は連れていけないので(当たり前や!)

猫ブログはお休みします。

今回どうしようか悩みましたが、

御訪問のお返事などが欲しいので、

nice!もコメントも閉じない事にしました。

では行ってきます。

IMG_0379.JPG

今回めでたくkunyさんの2000nice!のキリ番を踏むことが出来ました♪

キリ番カードであります!

2000nice!.jpg

kunyさん、ありがとうございます!


タグ:日記
nice!(46)  コメント(47)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 47

クロネコ

もしや出張?ですか?いってらっしゃいまし。
…そりゃ、ニャンコたちは連れていけませんでしょうなぁ(^^;)
あえて、やってほしい気もするけど。
by クロネコ (2008-09-01 12:13) 

パトラ

出張ですか?
少し長いのかな・・・
ナナちゃんクロちゃんは、お留守番なのですね。
ニャンズに、会えるの楽しみにして待ってますよ(^^)


by パトラ (2008-09-01 13:50) 

響(きょう)

行ってらっしゃいませ♪(^^)
by 響(きょう) (2008-09-01 14:56) 

yukirinko

クロちゃんとナナちゃんはお留守番なのね~
行ってらっしゃいませ~お仕事がんばって下さい!
by yukirinko (2008-09-01 15:08) 

hiro78

いってらっしゃい。お気を付けて!
by hiro78 (2008-09-01 15:11) 

空楽

いってらっしゃいませ!
気をつけて~~
無理されませんように!
by 空楽 (2008-09-01 16:08) 

qoo2qoo

こんにちは☆
お仕事お忙しいようですね!
ブログの方は無理しないでくださいね!
あと、花瓶のひまわり綺麗ですね♪♪
それにしても猫ちゃん達、気になります。
※お疲れなようなのでゆっくり休んでくださいね!
by qoo2qoo (2008-09-01 18:04) 

笑いの使者

仕事頑張りましょう。お互い。
by 笑いの使者 (2008-09-01 19:17) 

雪猫

行ってらっしゃいなのですー。
お仕事頑張ってくださいね!

それでは!失礼します。
by 雪猫 (2008-09-01 20:02) 

yamagatn

お仕事頑張って行ってきてくださいね^^

PS 是非ともこちらに遊びにおいでください^^
いっぱい接待させていただきますよ^^
by yamagatn (2008-09-01 20:09) 

じむ員

えええ~、猫は行けないの~?
と、わかっててごねてみました。すみません^^;てへ。
それでは、お気をつけて行ってらっしゃーい!!
by じむ員 (2008-09-01 21:45) 

とも☆

こんばんは^^
いってらっしゃい~ませ
by とも☆ (2008-09-01 21:47) 

manekiuri

お気をつけて行ってらっしゃいませ~
お仕事がんばってくださいね!
by manekiuri (2008-09-01 23:11) 

kuny

行ってらっしゃ~い!気をつけて!
ナナちゃん クロちゃん 留守番がんばってね^^
by kuny (2008-09-01 23:55) 

benzo

ナナちゃん、クロちゃんとはしばらく会えないんですか?
寂しいとは思いますが、お仕事頑張ってください。
by benzo (2008-09-02 00:15) 

ぴーたろー

ねこちゃんとしばしお別れですか...  
by ぴーたろー (2008-09-02 01:11) 

kae

猫を置いていくと、気が気じゃないですよね。。
私も先日思い知りました。
帰ってきたらたっっぷり遊んであげてくださいね♪
by kae (2008-09-02 02:03) 

jojo

お忙しいのですね。
お気を付けて行ってらっしゃいませ
by jojo (2008-09-02 05:56) 

デルフィー

おはようございます。
しばらく二人に逢えないのですか、寂しいですね。
でも、お仕事ですもんね、頑張って下さい。
お気を付けていってらっしゃいませ。

今日のお花は生け花ですね、キレイです♪
☆彡
by デルフィー (2008-09-02 07:37) 

けーたん

行ってらっしゃい~♪
猫ちゃん達と離れるのはさみしいけれど、
お仕事頑張って下さいね(*^^*)
by けーたん (2008-09-02 09:06) 

響(きょう)

前の話をひきだすとウザイかもしれませんが、
バイク、見つかると良いですね。
お金の問題もありますが、愛着のあるものでしょうし。

それと、バイクを盗まれても「ヘヘン♪」と思えるくらい、
リッチになれると、なお良いですね。

ともあれ、お互い、実りのある人生にしましょう。
by 響(きょう) (2008-09-02 15:06) 

ニャンコ

外出ですか、お気を付けて。(^o^)丿

連れて行けなくても外で会った猫さんをネタ如何ですか?(^▽^)
by ニャンコ (2008-09-02 16:00) 

yukitan

お仕事大変ですね。
お気をつけて行ってらっしゃい。

by yukitan (2008-09-02 16:51) 

koume

いやぁ案外連れて行ったら、役に立って人気者になるかも…w

私も絶対連れて行けないけど、もし連れて行ったら認知のおばあちゃん達が、ニコニコ元気にしてくれそうな気がしますものw
by koume (2008-09-02 17:13) 

qoo2qoo

こんにちは☆
忙しいところご訪問ありがとうございました!
by qoo2qoo (2008-09-02 19:30) 

エア

出張ですか
頑張ってください。
by エア (2008-09-02 20:55) 

faubourg

ご出張お疲れさまです(^^)ちなみに私も本日大阪⇔長崎でした。
お仕事応援しています
by faubourg (2008-09-02 21:40) 

福にゃん

出張ですか?
行ってらっしゃい~♪
by 福にゃん (2008-09-02 22:15) 

nano

連れて行きたいですよねw
私も、遠出した時でも無理して帰宅したりしてしまいます
それでも知らん顔されてるんですけどね orz
by nano (2008-09-03 00:27) 

okearai

クロちゃんナナちゃんも応援してることでしょう♪
お仕事がんばって! 疲れ残らないようにしてくださいね(^o^)
by okearai (2008-09-03 00:29) 

ado-chan

このお花はお部屋に活けてあるのですか?
by ado-chan (2008-09-03 14:00) 

響(きょう)

♪ *⌒o⌒* ♪
by 響(きょう) (2008-09-03 14:44) 

ねこじゃらん

yuki999さん、親身なコメントを本当にありがとう!!
ススが戻ってきました~~!!うえ~~~ん!!><
心配かけてすみませんでした、どうもありがとうございました!!><
by ねこじゃらん (2008-09-03 23:41) 

空楽

こんにちは
クロちゃん、ナナちゃん元気ですか?
by 空楽 (2008-09-04 10:22) 

Rae

あの花は誰が活けられたんですか?
素敵ですね(^^)
お仕事、無理しすぎないように、がんばってくださいね~~♪
by Rae (2008-09-04 17:56) 

qoo2qoo

こんにちは☆
いつもありがとうございます(^-^)/
無理しないでくださいね~☆
by qoo2qoo (2008-09-04 18:58) 

響(きょう)

今日、新しいパソコンを買ったのですが、
ノートにするかデスクトップにするかで、
25秒ほど迷いました。。。(^^;
by 響(きょう) (2008-09-04 21:53) 

yamagatn

業務連絡です!

出張ご苦労様であります^^
私はタコをとってきますので、いつか
ご自慢のたこ焼きをご相伴させてくださいね^^

by yamagatn (2008-09-04 22:17) 

響(きょう)

パソコンでの起業、私も考えています。
一般に流れている情報で気をつけたいのは、
「何々をすれば儲かる」という「戦術」が語られていますが、
「自分にとって何が儲けの根拠か」という「戦略」が語られていない、
ということです。
一瞬は儲かるけど、半年後には忘れられている、
そんな仕事にならないように、「戦略」を得ることを、
心がけたいですね。
by 響(きょう) (2008-09-05 02:08) 

BlackTiger

行ってらっしゃい。気をつけて・・・
by BlackTiger (2008-09-05 07:25) 

響(きょう)

d(≧∇≦)b
by 響(きょう) (2008-09-05 17:06) 

yuzu

お仕事ですか、お気をつけて・・・。
by yuzu (2008-09-05 18:46) 

koume

大きな手術をした後と言うのは、思いの外体力が落ちてるものですよね。
自分の本来の体力に戻ったと実感するのに、1年位かかりました。
(それは、体力勝負の仕事だからか??w)
まだ日も浅いですから、無理なさりませんように…。
by koume (2008-09-06 01:14) 

デルフィー

おはようございます。
応援に来ちゃいました♪
☆彡
by デルフィー (2008-09-06 07:39) 

nano

アフィリエイト初心者の私の解説するでは心もとないですが
「訪問してくださるみなさんに広告見てもらってお小遣いGet!」システムです
私のトコで言えば左の「お手数でなければ一押しm(__)m」がそれです♪
覗くだけでも一番下の「MyAffiliate」で見てください

あと、記事の下に広告出てますよね これもアフィリエイトみたいなものです
還元がお金じゃなくてポイントだというだけです
by nano (2008-09-06 09:45) 

しろくろ猫

こんにちは~
あ~猫ちゃんはお留守番ですか、
猫達は一緒に連れて行かれなくてホッとしているでしょうね^^
お花が綺麗です。猫いたずらしないですか、私、フラワーアレンジメント
やっていたんですが、引っ繰り返されたり、花を食べられたり散々でした
by しろくろ猫 (2008-09-06 16:34) 

響(きょう)

インターネットで起業したいとの件について。

ハーバライフやアムウェイ(懐かしいですね)のような、
ハイリターンの商売が成立するためには、他社に対して、
圧倒的優位の販売力が必要です。

圧倒的優位の販売力は、高度な経営能力を必要としますが、
ハーバライフなどでは、ここが精神論ですりかえられていますね。

経済活動は、宗教で瞑想するような抽象的なものではなく、
具体的でなければなりません。「なぜ成功できるのか」が、
一人よがりの発想ではなく、顧客が満足する現実から始まらないと、
経営は成り立ちませんね。

自分自身で、実際にハーバライフの商品で顧客の満足が見られるのなら、
経営の方策もあるでしょうが、ハーバライフの商品の価値は、
同様の商品を売る他社のものとさほど変わらないのに、
あまりにも高価だと感じます。ですから、経営は困難を極めるでしょう。

利幅が少なくとも、顧客満足の視点から経営戦略を練られるように、
商品を選択して、自力で成功を得られるようにするのが良いと、
私は思います。

インターネットの良いところは、一つの記事での販売行為が、
何か月後であっても、検索エンジンなどでアクセスされることです。
一つ一つの記事を丹念に仕上げ、日々を重ねれば、
累積した販売量は、日増しに上がることでしょう。

ご成功をお祈りいたします。
by 響(きょう) (2008-09-06 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆サブブログ☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ kunyさんより hetareneko005.jpg 佐々木氏より m_E3838AE3838A-e5c47.jpg m_E3818FE3828D.jpg miacatさんより E382AFE383ADE99A8AE593A1E8A8BC.jpg ニャンコさんより m_299niceThankYou.jpg そらまめさんより taEHESPz.jpg rum3NSWq.jpg kunyさんより 2000nice!.jpg nanoさんより6666nice.jpg クロネコさんより y1000nice.jpg 福にゃんさんより 777nya.jpg miacatさんより yuki999E38195E38293-adfe4.jpg manekiuriさんより manekiuri-2100-b63b6.jpg kunyさんより nhc-016.jpg hi-ragiさんより 707nicehit26kiziseihathanks.jpg hi-ragiさんより 789nicehitthanks-1cbdd.jpg 佐々木氏より m_97979count-1c726.jpg 佐々木氏より m_98000count-70bb3.jpg ねこじゃらんさんより m_2020nice-2b5bb.jpgブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。