SSブログ
アフィリエイト

久しぶりの記事更新 [日記]

友人の紹介で新しい場所で働く事になり、

通うのは大変なのでアパートを借りて

働いています。

が、ちょっと肉体的にも技術的にも知識においても

早すぎたような気がします。

給料は悪くはないんだけど大変な仕事なのであります。

で、土、日は休みなので金曜の夜に実家に帰ってきました。

せっかく紹介してもらったんだけど、

あともう一週間やってみて、駄目だと思ったら

また友人の職場で働いて修行する事になると思います。

一応カメラも持っていったのですが、

写真を撮る暇がありませんでした。

家に帰った時の写真です。

IMG_0404.JPG
おかえり にいちゃん

いつもの玄関の場所で鍵の音を聞いてお出迎えしてくれました。

ナナも

IMG_0386.JPG
にいちゃん おかえり

とことこと歩いてお出迎えしてくれました。

うれしかったのであります。

早速採ってきたねこじゃらしで遊んであげました。

IMG_0387.JPG
わ~い がぶり

20分ほど遊んであげました。

するとクロは

IMG_0384.JPG
ねむねむ

安心したのか疲れたのか分からないけど、

僕の布団の上で寝てしまいました。

そっとしといてあげる事にしました。

ナナはなんかちょうだいをしてくるので、

なにかあげることにしました。

IMG_0393.JPG
なにくれるの

さて何をあげようかな。

IMG_0389.JPG
またたびや うひょ~ ひさしぶり

またたびをあげました。

とても喜んでるみたいでした。

おなかがすいたので軽く何か食べる事にしました。

とりあえず野菜炒めを作って食べていました。

そしたら僕の後ろに

IMG_0391.JPG
なにたべてるの

クロがいました。

IMG_0392.JPG
おなかすいたよ~

ナナもやってきました。

ナナにも少し餌をあげて、

疲れたのでもう寝ました。

次の日、記事のおまけの花の写真を撮る為に

朝早くに出かけました。

写真を撮って家に帰ってくると

IMG_0385.JPG
おかえりにゃ~

やはりクロがお出迎えしてくれました。

大量のねこじゃらしを採ってきたのをクロに見られてしまいました。

すると

IMG_0388.JPG
にいちゃん あそぼ

クロがついてきました。

まあ、遊んであげるつもりだったので

遊んであげました。

IMG_0405.JPG
うりゃ うりゃ うりゃ~

楽しそうです。

ナナも来たので3人?で遊びました。

楽しかったのでありますが、

ナナがハッスルしすぎて左腕を引っかいてしまい、

怪我してしまいました。

ナナの伸びっぱなしの爪なんとかしなければ・・・

おしまい


本日のおまけ

IMG_0394.JPG
う~ん、花がちょっと上にずれてしまいました。

IMG_0395.JPG
今度は若干右上になってしまった。

IMG_0397.JPG
これも右上になってしまった。

どうも写真を撮るのが少し下手になってしまっているようです。


借りたアパートでもパソコンが出来るようにしたんだけど、

元の友人の所でまた働くようになったら、

とんだ無駄遣いになってしまうなあ・・・


もみもみ戦隊もまレンジャーの応募写真です。

FJ1B7njB.jpg
クロです。色はパープルです。

S0xl4i1V.jpg
ナナです。色はイエローです。

カトリーヌさん、宜しくお願いします。


タグ:日記
nice!(50)  コメント(45) 
共通テーマ:仕事

nice! 50

コメント 45

デルフィー

お疲れ様でした。
お出迎え嬉しいですね。
もう~可愛くて仕方がありません(*^-^*)
大量の猫じゃらし、楽しそうですね♪♪
でも、楽しすぎて怪我あいたたたっですね^^;
やっぱり爪はどうにかしないと、ですね。
※昨日は援護ありがとうございました。
アフィリエイト、私も初心者なのであまり詳しくは無いのですが、最初はアド系が良いかも知れませんね。
これなら、新しくサイトを作らなくても、ソネブロの広告みたいな感じのなので、今のサイトのままでもあまり浮かないと思いますよ。
私の所みたいにバナーが、ずらりとはならないので。(←私が提携を申し込み過ぎただけでもありますが(^_^;)
それに、一度設置すればほったらかしで良いので楽です。
☆彡
by デルフィー (2008-09-07 09:10) 

とも☆

おはようございます^^
お勉強もされていたのに~詳しいことは分かりませんが‥
世の中は厳しく大変です‥何事も人生勉強ですよね
何か悟ったことも有るでしょうし例え辞められても無駄にはならないと思います(スイマセン‥よく分からないのに‥)
by とも☆ (2008-09-07 09:23) 

nyanco

職場と住宅と環境が変わって大変でしょうが
体調に注意して頑張って下さいね。
美味しいラーメンでも食って体力を維持してね。
by nyanco (2008-09-07 11:38) 

空楽

こんにちは
お疲れ様です!
クロちゃんも!
お出迎えは嬉しいですよね!
           次男でした
by 空楽 (2008-09-07 11:42) 

雪猫

こんにちはー!
お疲れ様です^^
お出迎えしてもらえると嬉しいですよね~。
安心して眠るとは可愛らしいです^^
やっぱりネコジャラシはすきなのですねー。

それでは!失礼しました。
by 雪猫 (2008-09-07 12:12) 

kae

お疲れさまです★
猫の爪ってあっという間に伸びちゃいますよね!
私も何だかしょっちゅう切ってる気がします…
by kae (2008-09-07 12:31) 

パトラ

こんにちは
慣れない職場でのお仕事
お疲れ様です。
大量にネコじゃらしが生えてるのが
うらやましいです(^^ゞ

by パトラ (2008-09-07 13:00) 

ぴーすけ君

なれないお仕事、大変でしょうね。
お疲れさまです。
ニャンコが癒してくれるっていいわ。
by ぴーすけ君 (2008-09-07 14:30) 

エア

お疲れ様です。
状況わかりませんが
努力されてる姿は美しいと思います。
これだけ綺麗な花画像撮れる、義理堅い
どの道でも切り開いていけると確信してます。
お体大切に
by エア (2008-09-07 17:08) 

qoo2qoo

こんにちは☆
新しい職場大変そうですがおめでとうございます。
頑張ってくださいね!
でも猫のお出迎えは嬉しいですよね!
あと、猫と離れるのは辛いですね・・・
※人間も動物も食の本能は一緒なんですね!
by qoo2qoo (2008-09-07 17:33) 

笑いの使者

いや~,猫ちゃん楽しそうで良かった良かった。
by 笑いの使者 (2008-09-07 18:06) 

ねこ

お出迎え、うれしいですね。
疲れも吹っ飛んでしまうでしょう(笑)
お仕事慣れるまで大変ですが、ふぁいと~♪
by ねこ (2008-09-07 19:43) 

カトリーヌ

2ニャンを置いての一人暮らしはさみしいですよね!
クロちゃんもナナちゃんもさみしかったんでしょうね^^
こうしてお出迎えしてくれるとうれしいですねっ(*´∇`*)
2人から元気をもらって、エネルギーを蓄えてがんばってください♪
もまレンジャーのお写真、ありがとうございました∩(´∀`)∩ワァイ♪
頂いて帰りますネ。
会員証作成にはお時間くださいませ。すみませんっ(;´▽`A
by カトリーヌ (2008-09-07 20:45) 

yukirinko

お仕事大変なのですね。
久しぶりのご対面はさぞかし感動だったのでは?
じゃれついて遊んで、ネムネムになった姿みたら癒されますよね~
ニャンズのためにも、がんばってね★
by yukirinko (2008-09-07 21:23) 

ねこじゃらん

お仕事お疲れさまです。
クロちゃんとナナちゃんに会えないのは寂しいでしょう・・・
出迎えてくれる姿のなんと可愛いことか!!
お体、無理せずに、頑張って下さいね。。
by ねこじゃらん (2008-09-07 21:35) 

じむ員

お仕事お疲れ様でっす!
にゃんずのお出迎え、かわいい~。
疲れも吹っ飛びますよね^^。
でも爪は確かに、遊んでて、こっちは生傷が絶えないですよね。
うちのは素直に切らせてくれない、爪切り嫌いもいて
その子達に限って激しく遊ぶんで、いつも傷だらけです…^^;
by じむ員 (2008-09-07 21:50) 

yukitan

お仕事大変ですね。
お疲れ様です。
クロちゃんとナナちゃんのお出迎え嬉しいですね。
留守中淋しかったんでしょうね。
クロちゃんとナナちゃん遊んでもらえて嬉しかったでしょうね。
by yukitan (2008-09-07 22:35) 

すずめぽっぽ

こんばんは。
お引越しされたのですか~
職場もか変わられて、環境が大きく変化し
お仕事も大変そうですが
あまり無理せずに、ご自分のペースでがんばって下さいね!!
by すずめぽっぽ (2008-09-07 22:52) 

manekiuri

お疲れ様です。
久々にいっぱい遊べて良かったですね!
ナナちゃん、クロちゃんも遊んでもらえて良かったね!
明日からまた無理せず頑張ってくださーい!!
by manekiuri (2008-09-07 22:54) 

kuny

おかえり~!そして お疲れ様~!
久しぶりのナナちゃん クロちゃん 堪能しましたよ^^
あんまり むりしすぎないよ~に~^^
お迎えはうれしいですよね。それだけで癒されます。
by kuny (2008-09-07 23:59) 

BlackTiger

こんばんは。
新しいお仕事も大変そうですが、にゃんずと離れて暮すのは寂しいですね。
ねこじゃらし、クロちゃんナナちゃんは遊ぶほうが好きなのかな。うちは食べる方です・・
by BlackTiger (2008-09-08 00:19) 

nano

猫さんたちも待ち遠しかったんですねw
お迎えも良かったですね
でも、ホントあまり無理しないように♪

アフィリエイト、デルフィーさんも書かれてますが
先ずは有名どころ(みなさんのトコにもあるような)から
チャレンジしてみてはどうでしょう?
by nano (2008-09-08 01:03) 

jojo

お久しぶりです~♪
ナナちゃんにクロちゃんも元気そうで良かった。

by jojo (2008-09-08 06:02) 

デルフィー

おはようございます。
応援感謝感謝です♪
近所に巨大なねこじゃらしが生えてるんですが、
それを見るたびにクロちゃんにあげたら喜ぶかな?って思ってます。
☆彡
by デルフィー (2008-09-08 07:50) 

ニャンコ

お仕事頑張って下さいね。

でも心なしか猫さん達寂しそうな感じの顔してます。
by ニャンコ (2008-09-08 10:50) 

空楽

こんにちは
お仕事お疲れ様です。
クロちゃん、ナナちゃんのお迎え嬉しいでしょ!
遊んでもらって嬉しかったでしょうね。
by 空楽 (2008-09-08 11:19) 

クロネコ

仕事と住むトコ、いっぺんに変わったんじゃ、大変でしょうね(**)新しい職場は覚えることも多いし、気も使う、家に帰って家事じゃあヘトヘトになっちゃうよ(T T)なんとかニャンコたちのいる実家から通えないものでしょうか?余計な心配かもしれないけど。
by クロネコ (2008-09-08 12:54) 

hiro78

お疲れ様です。
大変そうですね、お体を大切に!
by hiro78 (2008-09-08 15:13) 

チュウミツメロディー

おひさしぶり~
ニャンズも久しぶりで
楽しそうに遊んでいますね
アパート借りるとなると
みんなとはなれて寂しくもありますね~
無理をしないようにお体気をつけて

by チュウミツメロディー (2008-09-08 15:15) 

響(きょう)

部屋でニャンちゃんたちがお出迎えしてくれると、
とても癒されそうですね♪(^^)
by 響(きょう) (2008-09-08 15:23) 

そらまめ

こんばんは。
メッセージありがとうございます。
忙しくなってきたのですね~・・・
お身体にはくれぐれもお気をつけください。
ニャンズに会えないのが寂しいですね。
週末は思いっきり遊んであげてくださいね。
by そらまめ (2008-09-08 18:56) 

yamagatn

職場に慣れるのも大変ですが、一人暮らしも大変ですよね><
アパートであれば動物を飼えないですし・・・・
一番辛いのは帰った部屋が寂しい事なんですよね・・・
しばし、慣れるまで辛いかもしれませんが頑張ってくださいね^^

PS いつも私のことをお気にかけていただきありがとうございます
広告の事までも心配してもらえて嬉しい限りです^^
児童承認してしまい、削除できずにやむを得ず表示しておるのです・・・・
by yamagatn (2008-09-08 19:50) 

yuki999

なんだこのトラックバックは!!
スパイウェア送ったろか、正味の話が!!
by yuki999 (2008-09-08 20:51) 

okearai

↑ うちにも (T_T) 消しちゃいました・・・

お仕事頑張ってるようですね (^o^)
クロちゃんナナちゃんも応援してるでしょうね 
ちょっとさびしけどお出迎えを楽しみにして!!
むりせずがんばれ〜 ('-^*)ok
by okearai (2008-09-08 21:23) 

Rae

クロちゃん、お留守番してる時もちゃんとご飯食べるのよ。
じゃないと、yuki999さんが心配するでしょ(^^)
クロちゃんの甘えがお、とっても可愛いですね(#^-^#)
クロちゃんとナナちゃんにお出迎えされると疲れも吹っ飛びますね~~♪
by Rae (2008-09-08 21:58) 

green_blue_sky

ご訪問ありがとう。
仕事が慣れないので大変でしょうね・・・
最初はだれでも戸惑いますが、

予約投稿のやり方ですが、
新規作成画面に
【詳細設定】のところ有効期限・予約投稿のところで、
  記事アップする日付と日時をところを選択します(通常は指定なしになっています)
  記事アップする日時を選択します
  「から」表示するにします(までにすると有効期限になります)。
例 
 9月30日17時から表示するを選択すると、自動的に9月30日17時から記事アップされます。

また分からないときは質問してください。

TBはOFFのほうがいいですよ。必ずおかしなものがありますから(;^_^A アセアセ・・・

by green_blue_sky (2008-09-08 22:20) 

ponnta1351

猫じゃらしの葉っぱを2ニャンは食べませんか?うちの子は大好きです。
爪はちゃんと切って上げないと本猫も何かに引っかけて怪我するかもね。

慣れないお仕事大変でしょうがp(*^-^*)q がんばっ♪
by ponnta1351 (2008-09-09 10:18) 

benzo

お仕事大変そうですね。頑張ってください!
ナナちゃんクロちゃん、久しぶりにyuki999さんに会えて嬉しかったのでしょうね、なんだか楽しそう。
by benzo (2008-09-09 11:11) 

響(きょう)

いろいろな面で、人生が良くなっていくと良いですね♪(^^)
by 響(きょう) (2008-09-09 16:53) 

qoo2qoo

こんにちは☆
今は太らないですね・・・
でも少しは太りますよ!
一応気を付けていたりしてます(^^;
あ!マキちゃんは女の子です☆
by qoo2qoo (2008-09-09 18:56) 

しろくろ猫

お疲れ様です。
疲れて帰ってきて、猫ちゃんをなでると、疲れも吹っ飛びますよね
家に居ない間、クロちゃん寂しかったのか、
帰られた時の安心したお顔^^、かわいい~です。
by しろくろ猫 (2008-09-09 20:52) 

福にゃん

お仕事お疲れ様です。
ナナちゃんも、クロちゃんもずっと待ってたんですね!
お出迎えうれしいですね♪^^
ナナちゃんもクロちゃんも
安心して甘えてるのがかわいいです。^^
by 福にゃん (2008-09-09 21:13) 

koume

私も最近忙しくて、ブログをサボりがち…ご訪問遅くなって、申し訳ありません^^;
新しい職場、大変そうですね!!
まだ手術から日が浅いので、無理しないで下さいね♪
二人とも、兄ちゃん!寂しかったで!!って言いそうな顔ですね^^
by koume (2008-09-10 02:45) 

laysy

お仕事大変そうですね〜
疲れて帰ったら、猫さん達がお出迎え…羨ましいです〜
by laysy (2008-09-11 23:02) 

SAKANAKANE

クロちゃんもナナちゃんも、yuki999さんが留守で、とても寂しかったんですね。
やっと会えて喜んでいる2人が、とってもカワイイですね。
yuki999さんにも、最高の癒しになりますね。
by SAKANAKANE (2008-09-11 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

外出クロが餌を・・・ ブログトップ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆サブブログ☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ kunyさんより hetareneko005.jpg 佐々木氏より m_E3838AE3838A-e5c47.jpg m_E3818FE3828D.jpg miacatさんより E382AFE383ADE99A8AE593A1E8A8BC.jpg ニャンコさんより m_299niceThankYou.jpg そらまめさんより taEHESPz.jpg rum3NSWq.jpg kunyさんより 2000nice!.jpg nanoさんより6666nice.jpg クロネコさんより y1000nice.jpg 福にゃんさんより 777nya.jpg miacatさんより yuki999E38195E38293-adfe4.jpg manekiuriさんより manekiuri-2100-b63b6.jpg kunyさんより nhc-016.jpg hi-ragiさんより 707nicehit26kiziseihathanks.jpg hi-ragiさんより 789nicehitthanks-1cbdd.jpg 佐々木氏より m_97979count-1c726.jpg 佐々木氏より m_98000count-70bb3.jpg ねこじゃらんさんより m_2020nice-2b5bb.jpgブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。