SSブログ
アフィリエイト

お気に入りの場所 [猫]

予約投稿であります。

こんな中途半端な時間にしたのには理由があります。

それは後ほど説明します。


さて、猫さんにはお気に入りの場所がつきものです。

クロの場合

IMG_0504.JPG
いいながめだにゃ~

まずは窓の前であります。

よく外を眺めています。

続いて

IMG_0505.JPG
ふかふかだにゃ~

僕の布団の上であります。

というか、僕の横であります。

IMG_0506.JPG

肉球を撮ってみました。

あまりうまく撮れませんでしたが・・・

続きまして

IMG_0507.JPG
うつらうつら

玄関のお気に入りの場所です。

僕が帰って来る時はいつもここにいます。

続きまして

IMG_0508.JPG
やっほう~

タンスの一番上です。

時々ここにいます。

続きまして

IMG_0510.JPG
ここもおちつくにゃ~

テレビの上です。

続きまして

IMG_0512.JPG
ここぬくいにゃ~ べ~

窓とカーテンの間です。

ここは最近のお気に入りの場所です。

クロはだいたいこんな感じです。


ではナナは

IMG_0509.JPG
すやすや

おかんの部屋です。

最近この姿勢が多いです。

続きまして

IMG_0513.JPG
やっぱりここがおちつくにゃ~

やはりおかんの部屋です。

クロが僕の部屋を占領してるので、

おかんの部屋にいるようになってしまいました。

IMG_0514.JPG

肉球?というか毛が伸びっぱなしの足の裏です。

なかなか切らせてくれないのであります。

IMG_0515.JPG
ぐうぐう

寝てしまいました。

平和な我が家であります。

おしまい

福にゃんさんからキリ番カードを頂きました。

777nya.jpg

うれしいのであります。


本日のおまけ

IMG_0422.JPG

IMG_0423.JPG

IMG_0424.JPG


さて、何故こんな中途半端な時間に予約投稿したかというと、

以下の内容を載せる為、パソコンに詳しい同僚に

コピペのやり方を教わり、アップするためなのです。

仕事が暇になる時間が2時過ぎぐらいからなので、

3時に予約投稿をしたのです。


2ちゃんねるで子猫の虐待をやっているようなので力をお貸しください!!
通報の数が多いほど、警察は動きやすくなるみたいなので、通報をお願いします!
※一刻を争うと思いコピペさせていただいてます。

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

愛護団体から騙し獲られた仔猫は
現在も虐待を受けていて助け出されていません

通報にお力を貸して下さい

一人でも多くの人たちの通報を集める為にも
この事をブログ等で紹介して下さい
ご協力を心からお願い致します

通報はコチラから
☆警視庁匿名通報ファーム

↓下記をコピペして下さい
『2ちゃんねる内に http://www.2ch.net/
(☆http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/cat/1221465119/1-100
動物愛護法 第六章 罰則 第四十四条違反と思われる
書き込みがあります調査をお願い致します。
また愛護法に伴う犯罪を誘発する様な書き込みは
公共の媒体において相応しくないと思いますので
取り締まりをお願い致します』

通報はコチラから
☆インターネット上の違法・有害情報の通報窓口

ウエブアドレスの入力の所には↓を入力して下さい
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/cat/1219249495/157-

↓下記をコピペして下さい
『2ちゃんねる内に http://www.2ch.net/
(☆http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/cat/1221465119/1-100
動物愛護法 第六章 罰則 第四十四条違反と思われる
書き込みがあります調査をお願い致します。
また愛護法に伴う犯罪を誘発する様な書き込みは
公共の媒体において相応しくないと思いますので
取り締まりをお願い致します』

虐待内容の一部などはきのこ♀さんの記事に載っています。



すでに多くのブログ仲間さんが協力してくれておりますが念の為!

方法は以下の手順で

1.「違法性が明らかであると判断することは困難であるが~」をチェック
2.「ウェブサイト」をチェック
3.「ウェブアドレス」「通報内容」を記入
4.「匿名による通報の場合」をチェック

みなさん宜しくお願いします!!


最近仕事疲れで御訪問が滞っております。
御容赦くださいませ。

メロディー道場の入門写真です。宜しくお願いします。うちのナナです。

TcGiZpsg.jpg
タグ:
nice!(51)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 43

響(きょう)

2chは有益な情報が流れることもありますが、
人間の醜いところがあふれ出ていたりもするところですね。
私も、昨日、何の根拠もなくたたかれまくりました。
by 響(きょう) (2008-09-24 16:39) 

チュウミツメロディー

クロちゃんの肉球、シックでかっこいいです
ナナちゃんの手毛はたまらんですね

動物たちが
平穏に暮らせるといいです

by チュウミツメロディー (2008-09-24 16:51) 

goro2001

ブログ、2つ持っているのですね。

by goro2001 (2008-09-24 17:28) 

笑いの使者

2chかなり巡回してみたのですが,かなり悪質な悪戯のようです。
何とかならないのですかね・・・
by 笑いの使者 (2008-09-24 17:29) 

カトリーヌ

yuki999さんがあちこちで呼びかけていらっしゃったので
Raeさんのところへ飛んで記事を確認しました。
怒りで震えました。
2ch、普段チェックしないので知らなかったですが、ひどすぎます!
少しでも早く子猫ちゃんが救出されますように☆
by カトリーヌ (2008-09-24 17:49) 

ねこじゃらん

ご連絡ありがとうございました。微力ながら通報させて頂きました。
このようなことがもう2度とおこりませんように!
by ねこじゃらん (2008-09-24 18:33) 

エア

悲しい事です。

by エア (2008-09-24 18:36) 

yamagatn

匿名の書き込みができるというのは
便利な反面、モラルの低下により
酷い書き込みも多くなってしまっているんですよね
2ちゃんねるの管理人も大変だとは思いますが
危ういスレッドはどんどん削除していって欲しいですし
酷い人は書き込み停止させちゃえばいいんですよね
by yamagatn (2008-09-24 19:52) 

雪猫

こんばんはー。
クロちゃんやっぱりお気に入りの場所があるんですねー。
ナナちゃんもあるようで。

コメントにて連絡を頂きましたので
通報しましたです。
皆様の努力が少しでも実り、
二度とこのようなことがおきないことを祈ります。
2chは使い勝手はいいものですが
このような悪質なことに使われるのは本当に困りものです。
猫様の被害がこれ以上増えないでほしいですっ!

連絡ありがとうございました^^
それでは。長文失礼します。
by 雪猫 (2008-09-24 19:54) 

kae

昨日リンクを貼って頂きましたので、即通報しました。
最近2chに書き込みする人がどんどん逮捕されているようですね。
逮捕というか、こんな奴生きる資格無し。
by kae (2008-09-24 20:50) 

green_blue_sky

肉球がかわいい。
by green_blue_sky (2008-09-24 21:18) 

しろくろ猫

こんばんは~♪
猫ちゃん達、お気に入りの場所でくつろげて幸せそうですよ^^
2ちゃん、私も通報しました。少しでも弱者への攻撃が減ることを
祈るばかりです。
by しろくろ猫 (2008-09-24 21:18) 

じむ員

クロちゃんの肉球も、ナナちゃんの肉球もそれぞれカワイイですね!

じむ員の一昨日の記事にコメントいただき、ありがとうござぃました。
心が痛みます。悲しく苦しい、イヤなことです。
by じむ員 (2008-09-24 21:29) 

Rae

yuki999さん、ほんとにいろいろありがとう!
弱者がいじめられるていう馬鹿げた状態がなくなってほしいです。
面白がって想像して書いたとしてもふざけ過ぎですものね。匿名だけど、匿名じゃなくなってるし、匿名だからって何をかいてもいいってものでもないし。
大きな事件も、動物をいじめたりすることから始まってるっていうことも耳にしたりしますよね… 早く、いい形で解決してほしい。

クロちゃん、ほんとyuki999さんが大好きなんですね(#^-^#)
真っ黒のニクキウ、プニプニしたいです。
ナナちゃんはお母さんにべったりなんですね~。うちの兄弟もニクキウのところにフサフサ毛が生えてますよ~。
あの毛は、凍った地面などからニクキウを守るためにあるんですって。直接冷たい地面と接地しないようにって。
by Rae (2008-09-24 21:49) 

koume

指毛がめっちゃ可愛い~♪
その後2ちゃんは、どうなったんでしょうね??
あれから見に行ってないんです(基本2ちゃんには、近づかないようにしてます)
チラッと見たけど、『どうせ特定出来ないから…』なんて書いてあったけど。
バカだなぁ…特定しようと思ったら、簡単に特定できるのに。
この程度の奴だから、あんな事平気で書くんでしょうかね^^;
by koume (2008-09-24 22:02) 

manekiuri

猫たちのお気に入りの場所はいっぱいありますね。
ナナちゃんも指毛カットされるのは嫌がりますか。。。
うちも先日、なんとか少しだけカットしましたよ。
***
私も通報いたしました。ご連絡ありがとうございました。
by manekiuri (2008-09-24 23:26) 

okearai

クロちゃんて いつ見ても毛艶がいいですね〜♪
2チャンネル いやですね・・・
 見に行く勇気は無いですが・・・ とっても不快 (-_-#)
人にも猫にも安心できる世の中になって欲しいものです。


by okearai (2008-09-24 23:33) 

kuny

クロちゃんは相変わらずカッコいいですね^^
ナナちゃんのピンクのもふもふ付肉球はたまりませんよ^^;

2ちゃんの件は ほんとあほなやつらがいますね
ろくたら人生をおくれないだろう ああいうやつらは!
by kuny (2008-09-25 01:30) 

nano

私も協力出来ていれば幸いです
by nano (2008-09-25 02:19) 

slash

タンスの一番上って・・・高いし狭いしww
やっぱり猫はかなりアクティブですね^^

子猫虐待の件
私も協力させて頂きました。
by slash (2008-09-25 07:18) 

デルフィー

おはようございます。
窓とカーテンの間のクロちゃん思いっきり、
リラックスしてますね(´∀`*)
ナナちゃんも、すごい格好で眠ってますねw
あ~もふもふしたい~。

2ch、私も通報済みです。
全てが偽りだと切に願います。
by デルフィー (2008-09-25 07:54) 

空楽

こんにちは
くろちゃん抱っこしてみたいな~^^
by 空楽 (2008-09-25 14:41) 

響(きょう)

日本人が美しい心を取り戻せる日を祈っています。
というか、行動にうつさないといけないですね。
by 響(きょう) (2008-09-25 15:51) 

クロネコ

やったことないけど、通報してみます!
こういう輩はなんなんでしょうか…罪を重くすべきなんだけどな、もっと。
by クロネコ (2008-09-25 16:14) 

nyanco

こんにちは。
おまけの花、綺麗に撮れていますねぇ。
腕前が上がったのでしょうか・・・
一番下の写真、とってもいいですよ。
by nyanco (2008-09-25 16:14) 

ponnta1351

通報しましたよ。こんな輩は極刑だ~!

クロちゃんの肉球真っ黒w。ナナちゃんは足毛を切られるのイヤなのね。滑るよ。
by ponnta1351 (2008-09-25 16:43) 

そらまめ

こんばんは。
1999・・・惜しいのであります(笑)
さきほどはメッセージありがとうございました。
そらまめのところの通報は通報先にリンクしてませんでしたね・・・
ごめんなさい。
それにしてもムカツキますねっ!
早くなんとかなってほしいです。
長毛ナナちゃんの足の裏はあんな風になるんですね~。
RaeさんちのMonちゃん、アルルくんと同じだ~(笑)
by そらまめ (2008-09-25 17:30) 

yukirinko

遅くなりましたが通報しました!
許せないですよーなんでそんなことするのか。
お知らせありがとうございました。

ナナちゃんのにくきうの毛がたまらんです(*´▽`*)ポワワ

by yukirinko (2008-09-25 18:34) 

laysy

クロちゃんはyukiさんの猫で、ナナちゃんはお母さんの猫?
それぞれにお気に入りがあるのは良いことですね〜

先ほど、通報してからブログにアップしました。
2ちゃんねるって滅多に見ることがありません…
何度か見に行ったことがありますけど、
何だかヒステリックな書き込みが多かった印象があって、
存在自体が嫌です…
by laysy (2008-09-25 22:52) 

ぴーたろー

通報済みです  ねこちゃん可愛いよ 
by ぴーたろー (2008-09-26 00:01) 

nano

     2000nice!突破
♪ヽ(∇⌒ヽ)おめでと~(ノ⌒∇)ノ♪
by nano (2008-09-26 07:39) 

yuzu

2000niceおめでとうございます。
肉球毛って、切るものなのでしょうか?
うちは、放置してあります~。
続きましてが、何だかツボに入ってしまいました(^^)
by yuzu (2008-09-26 13:39) 

qoo2qoo

こんにちは☆
クロちゃんいろんなお気に入りの場所があるようですね!
※首輪、小さい時は付けさせてくれていたけど
大きくなると嫌がりますよね( ̄▽ ̄;)
by qoo2qoo (2008-09-26 16:31) 

響(きょう)

これからもヨロシクです♪(^^)
by 響(きょう) (2008-09-26 17:07) 

yamagatn

業務連絡です!
本当に一緒に釣りをしたいですね^^
by yamagatn (2008-09-26 20:07) 

まめ助の母

ナナちゃんの肉球の間の毛がなんだか可愛いですね
動物を虐待する人は許せないです
対等の立場じゃないってわかっててやるのですもの…
なんだか哀しいです
by まめ助の母 (2008-09-26 20:12) 

福にゃん

こんばんは。
カード掲載してくださったんですね。
とってもうれしいです♪^^
by 福にゃん (2008-09-26 22:13) 

qoo2qoo

こんにちは☆
いつもお忙しいのにありがとうございます^^
嬉しいです(●^o^●)
by qoo2qoo (2008-09-27 15:48) 

響(きょう)

2ch、動物の虐待もありますが、ニートや派遣の人を、
B級国民と呼ぶなど、国民の分断への動きにも、
危うさを感じます。
激変する世界のなかで、日本国民が一つにならないと
いけないのに・・・。
by 響(きょう) (2008-09-27 16:42) 

すずめぽっぽ

遅くなりましたが通報しました。

by すずめぽっぽ (2008-09-28 12:49) 

ニャンコ

先週別のblogで見たのですが、2chのリンク先が無くなっていたようで通報しなかったです。
まだやってるようでしたら署名してきますね。
by ニャンコ (2008-09-29 13:33) 

SAKANAKANE

お気に入りの場所って、いくつも有るんですね。
ナナちゃんのポーズ、とってもカワイイですね。
長毛さんは、肉球の所も毛に覆われちゃうんですね。
先日はお知らせ頂きましたので、すぐに通報しました。2ちゃんねるは見たコトが無いんですが、相応の措置がなされていれば良いですね。
by SAKANAKANE (2008-10-04 01:36) 

La_vbl_kok

絶対ジジにクロちゃん似てる(*^.^*)
by La_vbl_kok (2008-10-08 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おとん5寝相 ブログトップ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆サブブログ☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ kunyさんより hetareneko005.jpg 佐々木氏より m_E3838AE3838A-e5c47.jpg m_E3818FE3828D.jpg miacatさんより E382AFE383ADE99A8AE593A1E8A8BC.jpg ニャンコさんより m_299niceThankYou.jpg そらまめさんより taEHESPz.jpg rum3NSWq.jpg kunyさんより 2000nice!.jpg nanoさんより6666nice.jpg クロネコさんより y1000nice.jpg 福にゃんさんより 777nya.jpg miacatさんより yuki999E38195E38293-adfe4.jpg manekiuriさんより manekiuri-2100-b63b6.jpg kunyさんより nhc-016.jpg hi-ragiさんより 707nicehit26kiziseihathanks.jpg hi-ragiさんより 789nicehitthanks-1cbdd.jpg 佐々木氏より m_97979count-1c726.jpg 佐々木氏より m_98000count-70bb3.jpg ねこじゃらんさんより m_2020nice-2b5bb.jpgブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。