SSブログ
アフィリエイト

やっと更新できた [猫]

今週から仕事がかなり忙しくなり、

実家に帰れず猫の記事が更新できませんでした。

やっと仕事が終り、金曜の夜に帰ってきました。

その日はすぐ寝て土曜の朝目を覚ますと、

IMG_0523.JPG
ぐうぐう

クロが横で寝ていました。

それから間もなくして、

IMG_0524.JPG
にいちゃんおはよう

ナナが来ました。

朝、僕の声がすると必ずやってきます。

いつものようにおやつをあげました。

IMG_0525.JPG
ぱくぱく

確かにこのおやつは僕が食べてもおいしいです。

さぞかしおいしいのでしょう。

僕はパソコンをつけました。

IMG_0526.JPG

するとナナがまたやってきました。

IMG_0529.JPG
おなかすいたよ~

そろそろおなかがすいてる時間です。

IMG_0530.JPG
チャオの焼かつおであります。

早速あげました。

IMG_0531.JPG
うまうま

IMG_0532.JPG
おいし~

2匹ともこれが大好物なのであります。

IMG_0533.JPG
完食!

秋は普段よりかなりよく食べます。

僕もそうですが・・・

で、テレビを見ていると、

IMG_0534.JPG
にいちゃん おやつ

またナナが来ました。

同じような写真が続きますが、使いまわしはしてませんよ。

あげるまでずっと粘る子なので仕方なくおやつをまたあげました。

太るわけでもないし。

IMG_0535.JPG
うまっ うまっ

1日に5回ぐらいはおやつをおねだりに来ます。

ちょっと甘やかしすぎかな。

クロはどうしてるかというと、

IMG_0536.JPG
すやすや

部屋の隅っこで寝てます。

それにしても僕の部屋、散らかってるなぁ。

再びパソコンをしていると、

クロが起きてきました。

IMG_0537.JPG
ふむふむ にゃるほど

画面を一生懸命見ているクロ。

僕の代わりに記事書いてくれたらいいのになぁ。

久しぶりに実家に帰ってきて猫さんに会えたので、

おみやげを買ってきました。

IMG_0538.JPG
またたびであります。

IMG_0539.JPG
いいにおいがするにゃ~ どこにあるにゃ~

早速ナナがやってきました。

IMG_0542.JPG
ぺろぺろぺろ

夢中であります。

IMG_0540.JPG
あっ またたびにゃ~

クロも気づきました。

IMG_0541.JPG
うひょ~ ひさしぶりにゃ~

クロも夢中であります。

まだ欲しそうなナナ。

また明日あげるからね。

続く。


本日のおまけ

IMG_0469.JPG

IMG_0470.JPG

IMG_0471.JPG


もう一つおまけ

ドラえもん最終回 大きな秘密




miacatさんからカードをいただきました。

yuki999E38195E38293-adfe4.jpg

うれしいのであります。

ただ、職場が実家から遠くて通う事ができず、

猫さんの記事が頻繁にできなくなってしまったのが

残念であります。

引っ越そうかな・・・
タグ:
nice!(59)  コメント(45)  トラックバック(0) 

nice! 59

コメント 45

nyanco

おはようございます
ナナちゃんは・・・兄ちゃんの傍がいいのですね。
可愛い・・・-です。
by nyanco (2008-10-05 08:03) 

green_blue_sky

仕事は忙しくなるものですからね。気長のんびり更新してください。
2ニャンはかわいいね~
遊んでほしいのもあるのでしょう~~
by green_blue_sky (2008-10-05 08:19) 

デルフィー

おはようございます。
(〃▽〃)
ナナちゃんのおねだり攻撃に、
メロメロ~です。
クロちゃんPCを一生懸命見てる♪
可愛い~。
by デルフィー (2008-10-05 08:35) 

パトラ

にいちゃんが帰って来て
うれしかったのでしょうね。
ななちゃん、おやつも欲しかったのでしょうけど
甘えてかわいいですね(^v^)
by パトラ (2008-10-05 09:30) 

まめ助の母

ナナちゃん微妙に立ち位置が違うので
使い回しではないのがわかりました(^_^)
可愛くておやつあげずにはいられませんね
クロちゃんPC見つめてきっと
「このプロフィールの写真なんでナナなんニャ〜?」
とつぶやいていたとか??

お仕事おめでとうございます♪
頑張ってくださいね、
生活パターンが定着するまでは、なにかと大変ですものね〜

by まめ助の母 (2008-10-05 10:09) 

クロネコ

帰ってきてこれだけ甘えられると、離れるとき辛くなっちゃいますね…特にクロちゃんは…。
ニャンコを連れて引っ越しですか?あ、それじゃお母様がさみしくなっちゃいますね(*_*)大変だ。
by クロネコ (2008-10-05 10:30) 

空楽

おはようございます
ナナちゃんのおねだりかわいいですね!
ん?クロちゃんPCに興味ありですか! すごい
       次男でした

by 空楽 (2008-10-05 10:34) 

kuny

更新はまったり のんびりでいいのですよ^^
ナナちゃん 完全に おねだり定位置ですね^^;
うちのも 定位置でおねだりするから 同じ格好
わかります^^ 
寒くなったから 風邪などに気をつけてね!
by kuny (2008-10-05 11:53) 

okearai

クロちゃん ナナちゃん 
yuki999さんがいそがしいのになれてきましたか??
帰ってきたらたくさん遊んでもらって下さい('-^*)ok
忙しそうですね 体調崩さないように休める時は
ゆっくり休んでくださいね〜
by okearai (2008-10-05 13:38) 

manekiuri

美味しそうなおやつ・・・いいな。
クロちゃん、ナナちゃん、遊んでもらえて嬉しいね!
お仕事忙しそうですが、
健康にはくれぐれも気をつけてがんばってくださいねー!
by manekiuri (2008-10-05 13:49) 

slash

一日に5回のおやつ・・・食いしん坊ですねww
それだけ食べてるとある意味主食ですね^^;
by slash (2008-10-05 15:33) 

じむ員

ナナちゃんほんとにおねだり上手♪
ちんまり座って可愛いこと!^^
クロちゃんもナナちゃんも、お兄ちゃんが帰ってきて嬉しいんですね。
お忙しそうですが、がんばってくださいね。
by じむ員 (2008-10-05 15:47) 

しろくろ猫

お仕事お忙しいのですね
家にいる時にたくさんおやつをもらっとかなくては・・・と
ネコちゃんは思っているのかなぁ~、それにしてもナナちゃん可愛い^^
by しろくろ猫 (2008-10-05 15:56) 

ponnta1351

にいちゃん帰って来て2ニャンズ嬉しかったでしょうね。おやつもおねだりすると貰えるし、またお仕事に行っちゃうと寂しがるでしょうね。
お仕事頑張ってね♪
by ponnta1351 (2008-10-05 16:01) 

nano

家に憑く猫さんが引越しするのも大変でしょうけど
一緒に暮らせるといいですね♪
by nano (2008-10-05 16:04) 

yukitan

お仕事お忙しそうですが頑張ってくださいね。
もっと頻繁にネコちゃんたちに会えると良いですね~
ナナちゃん、クロちゃん久しぶりの再会に嬉しそうですね。
ナナちゃんもクロちゃんも食欲の秋ですね。
by yukitan (2008-10-05 16:09) 

なおぷぅ

ナナちゃんも食欲の秋ですか。
私もよ~!
ナナちゃんと違って、食べたら食べたぶん身になるから
気をつけなくちゃだわ。

仕事、大変そうですねぇ!
コレから年末に向け、忙しいが続くのかしら・・・?
身体を大事に!
by なおぷぅ (2008-10-05 17:11) 

qoo2qoo

こんにちは☆
お仕事お疲れさまです。
猫ちゃん達に会えて良かったですね♪
焼き鰹もペロリですね(●^o^●)
マイペースで更新頑張ってくださいね!
by qoo2qoo (2008-10-05 17:42) 

La_vbl_kok

こんばんは☆
あちらはサブブログだったのですね(^v^)
ナナちゃんとクロちゃんの生活ぶりがよく分かる、温かい記事ですね(*^_^*)
yuki999さんの優しさも記事に表れていて、ゆったりとした気分になりました♪

by La_vbl_kok (2008-10-05 22:38) 

ねこ

この焼きかつお、とっても美味しそう♪
クロちゃんパソコン好きみたいね。

by ねこ (2008-10-05 23:49) 

jojo

5回もおやつ
健康にも気を配ってね。
by jojo (2008-10-06 06:24) 

ニャンコ

ナナちゃんおやつが欲しいんじゃなくてyuki999さんと一緒に居たいだけかもしれませんよ。
おやつは貰えるなら貰うって感じで (^^;
by ニャンコ (2008-10-06 09:26) 

雪猫

おはようございます。
ナナちゃんもクロちゃんも可愛いですね♪
オヤツを欲しがってるナナちゃん。可愛いです^^

ではでは。乱文失礼しました。
by 雪猫 (2008-10-06 09:44) 

チュウミツメロディー

ナナちゃんも食欲の秋ですかねぇ
なんだか甘えん坊さんのようにも感じますね
by チュウミツメロディー (2008-10-06 11:13) 

かおり

ナナちゃん、可愛い~*^^*
本当にお兄ちゃんが大好きなんですね♪
ちょこんと座って見上げるおメメw
たまらんです~
by かおり (2008-10-06 12:52) 

manekiuri

再び参上。
うちの2100キリ番カード作りましたので、
またお時間あるときにどうぞ。
by manekiuri (2008-10-06 14:36) 

響(きょう)

カツオは私も好きなのであります♪(^^)
by 響(きょう) (2008-10-06 15:19) 

hiro78

お仕事お疲れ様です。
お体も大切にしてください。
それにしても、おやつ5回って多くありませんか(笑
by hiro78 (2008-10-06 16:09) 

minsuke

ナナちゃんの催促する顔が可愛いです。
猫用のならばいいのですが、
人間用の食物はあげないようにしたほうがいいですよね。
以前飼っていた猫が慢性腎不全になりました。
塩分には気をつけてあげたいですね。
by minsuke (2008-10-06 16:27) 

カトリーヌ

ナナちゃんかわいいですね(≧▽≦)
本当に使いまわしかと思うくらい同じ視線で見上げているんですね。
それほどお兄ちゃんが大好きなんですネ(゚∇^*) ♪
うちは、1日2食おやつなしなのに、まんまるなんですよね( ̄ω ̄;)
食べても太らないナナちゃんやクロちゃんがうらやましいミュ♪

by カトリーヌ (2008-10-06 17:33) 

yamagatn

猫ちゃんたちもyukiさんのお帰りを
喜んでおられるのではないでしょうか?
久しぶりなのでかまってかまって
なんでしょうね^^ 可愛くて仕方ないでしょう^^
by yamagatn (2008-10-06 20:05) 

笑いの使者

ネコちゃんも食欲の秋ですね。
ご主人様がいるとさらに食べたくなるのかな~
by 笑いの使者 (2008-10-06 20:08) 

Rae

ナナちゃん、食いしん坊~~(笑)
涼しくなってきたし、食欲が更にパワーアップ!?
あの見上げるナナちゃんのポーズ、かわいいです(#^-^#)
by Rae (2008-10-06 22:16) 

福にゃん

こんばんは。
食欲の秋ですね。
ナナちゃんおねだり上手♪
ナナちゃんもクロちゃんも遊んでももらいたいのかも~。^^

by 福にゃん (2008-10-06 22:16) 

BlackTiger

またたびはみんな喜びますね。
でもやっぱりyuki999さんがいるから嬉しいんでしょうね。
お仕事がんばってください。
by BlackTiger (2008-10-07 00:32) 

kae

ナナちゃんもクロちゃんも、
久しぶりに会えて喜んでいたことでしょう♪
離れて暮らすのは寂しいですね。。
by kae (2008-10-07 10:13) 

ねこじゃらん

引っ越しされるんですか?お母様も一緒かな?
引っ越しめんどくさいですよね〜。
でも一緒に暮らしたいですしね〜。。。
by ねこじゃらん (2008-10-07 12:29) 

emuzu

ナナ、、、いっつも怒ってる~~!
by emuzu (2008-10-07 17:05) 

そらまめ

こんばんは。
ナナちゃんに横で見つめられると
なんか威圧感ありますね・・・(汗)
おなかすいた~! にいちゃん、パソコンしないで
ごはんちょうだい・・・
と目で訴えてますね(笑)
お花、キレイに撮れてますよ~♪
by そらまめ (2008-10-07 18:18) 

yukirinko

家に帰るとこうしてニャンズが喜んでくれると
嬉しいし、仕事の疲れも飛んで癒されますよねー♡
ナナちゃんが食べてるおやつはかにかまですかね?
うちのもあもこれが好きですよ~^^
by yukirinko (2008-10-07 18:19) 

すずめぽっぽ

あんなに見つめられたら
あげたくなってしまいますよね~!
かわいいです♪
by すずめぽっぽ (2008-10-08 01:28) 

響(きょう)

ドラえもんの最終回、文章では読んだことがありますが、
絵がともなうと、また、違ったものになりますね♪(^^)
ドラえもんへの愛が、のび太の自発心に変わった、
というのが、とても良いです☆
by 響(きょう) (2008-10-08 18:15) 

ニャンコ

イナバのチャオの「焼シリーズ」、今年の12/20~2009/3/20までキャンペーンをするそうです。

http://www.inaba-petfood.co.jp/campaign/letter/index.html

気が向いたら応募されては如何でしょうか?

by ニャンコ (2008-10-10 12:08) 

SAKANAKANE

こんなにカワイイ2にゃんが傍にいてくれたら、仕事の疲れも吹っ飛んじゃいそうですね。
こんなに良いお土産を買って来てあげたら、大喜びなんでしょうね。
by SAKANAKANE (2008-10-16 20:38) 

モグタン

はじめまして! モグタンです!

たくさんのnice!ありがとうございます!

ナナちゃんの鋭い目つきにびびってしまいましたが、とても猫らしくて可愛かったです!黒猫のクロちゃんも可愛い~。

とても癒されました。
by モグタン (2008-12-26 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝相くっつき虫 ブログトップ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆サブブログ☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ kunyさんより hetareneko005.jpg 佐々木氏より m_E3838AE3838A-e5c47.jpg m_E3818FE3828D.jpg miacatさんより E382AFE383ADE99A8AE593A1E8A8BC.jpg ニャンコさんより m_299niceThankYou.jpg そらまめさんより taEHESPz.jpg rum3NSWq.jpg kunyさんより 2000nice!.jpg nanoさんより6666nice.jpg クロネコさんより y1000nice.jpg 福にゃんさんより 777nya.jpg miacatさんより yuki999E38195E38293-adfe4.jpg manekiuriさんより manekiuri-2100-b63b6.jpg kunyさんより nhc-016.jpg hi-ragiさんより 707nicehit26kiziseihathanks.jpg hi-ragiさんより 789nicehitthanks-1cbdd.jpg 佐々木氏より m_97979count-1c726.jpg 佐々木氏より m_98000count-70bb3.jpg ねこじゃらんさんより m_2020nice-2b5bb.jpgブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。