SSブログ
アフィリエイト

くっつき虫 [猫]

予約投稿であります。

僕が実家に帰ると猫さんたちは甘えてきます。

特にクロであります。

なんかよくくっついてきます。

IMG_0572.JPG
くっつくにょだ

くっついてきました。

いつものことですが。

どかしてみたけど、

IMG_0573.JPG
にがさないにゃ~

またくっついてきました。

またどかして本を読んでいると、

IMG_0574.JPG
のっかるにょだ

ひざの上に乗ってきました。

そのうち、

IMG_0575.JPG
ぺろぺろ

毛繕いを始めました。

写真ではわかりにくいと思いますが。

それから、

IMG_0576.JPG
ぐうぐう

寝てしまいました。

同じような写真ですが・・・

しばらくじっとして寝かしてあげましたが、

トイレに行きたくなってクロをどかしてトイレに行きました。

部屋に戻ってくると、

IMG_0577.JPG
よいしょっと

また乗っかってきました。

一週間ほど会っていなかったのでとにかく甘えてきます。

どかしても、

IMG_0578.JPG
にがさないにゃ~

どかしても、

IMG_0585.JPG
あきらめないにゃ~

とにかくくっついてくるクロであります。

クロは僕以外の人間には懐かないので、

その分、おもいっきり僕に甘えてきます。

くっつき虫のクロ。

クロを実家に置いて、仕事の為に離れて暮らすのに抵抗を感じます。

ごめんよ、クロ。

実家に帰ってきた時はおもいっきり遊んであげてます。

おしまい


本日のおまけ

IMG_0472.JPG

IMG_0474.JPG

IMG_0475.JPG

今回、manekiuriさんのブログで、210記事目に2100nice!を踏むという、

珍しい事が起きました。

キリ番カードを頂きました。こちらです。

manekiuri-2100-b63b6.jpg

とてもうれしいのであります!

manekiuriさん、ありがとうございます。



余談ですが僕はこいつが大嫌いです。

pkao.jpg

タグ:
nice!(66)  コメント(56)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 56

jojo

メインブログの更新待ってました。
クロちゃんは甘えん坊だなぁ
でも可愛いもんですな。
by jojo (2008-10-09 05:56) 

green_blue_sky

甘えていますね。そばに来てくれると、寒い日は最高の暖にもなってくれますね(^○^)
by green_blue_sky (2008-10-09 06:13) 

slash

クロちゃんべったりですね^^
嬉しいじゃないですか♪
おとなしそうで可愛いですね☆
by slash (2008-10-09 06:14) 

slash

ブログフィギュア発見!
くじ引いて行きますね。
by slash (2008-10-09 06:17) 

pandan

おはようございます。
くろちゃん、かわいいですね。
安心してお昼寝できるんですね。

by pandan (2008-10-09 06:23) 

ponnta1351

にいたんが帰ってきたから思いっきり甘えて一時も離れたくない様子ですね。つやつやした毛並みで本当に可愛い。
帰ってきたときは思いっきり遊んで上げてね。

クロちゃん、にいんたんが居ない時もちゃんとご飯食べてお利口ちゃんにしていてね。
by ponnta1351 (2008-10-09 06:51) 

にゃんたま

おはようございます。
クロちゃん可愛いですね。
にゃんたまもくっつき虫です。
風呂とトイレまで付いてきます。出てくるまでジーッと待ってますw

by にゃんたま (2008-10-09 07:04) 

nyanco

おはようございます。
きっと、毎日逢えないから寂しくって・・・
甘えてくるのですねぇー。可愛い~。
by nyanco (2008-10-09 07:12) 

bigbang

おはようございます。
寂しいんでしょうけど・・・かわいいですね^^
by bigbang (2008-10-09 07:29) 

デルフィー

おはようございます。
寂しがり屋なクロちゃん、
大好きなyuki999さんにべったりくっつき虫で、嬉しそう♪
可愛いなぁ~。
by デルフィー (2008-10-09 07:48) 

デルフィニウム

こちらがメインなんですね^^
お魚主体のお食事でその効果もあったりして・・・
猫ちゃんなのに クロちゃんのyuki999さんへの慕い方は
犬君もびっくりな感じですね。
これだけ慕ってくれると
赤ちゃん言葉で 
「可愛いでちゅねー」って
言いませんか?w
想像でものをいってすみません。てへ
くじ&微力

by デルフィニウム (2008-10-09 08:26) 

kae

1週間も会えないのは寂しいですね;ー;
思いっきりくっつかせてあげてください♪
甘えん坊の猫は、可愛くてしょうがないですよね^ー^
by kae (2008-10-09 08:31) 

空楽

こんにちは
くろちゃん可愛いですね!
くろにゃんこって甘えん坊さんが多いのかな?
うちの晞綺もとても甘えてきますよ(^^)
くろニャンコ最高ですね♪ ♪
by 空楽 (2008-10-09 09:16) 

nano

あぁ、(-_-)は私も嫌いですねw
猫さんと一緒にいられるのはいい時間ですから♪
故緒方拳さんも愛猫との生活が楽しかったようですよ
by nano (2008-10-09 11:09) 

manekiuri

クロちゃん可愛いですね~~~
離れて暮らすのはさびしいけど、
べったりできる時間は今まで以上に親密ですね。
カードのお披露目もありがとうございます!
by manekiuri (2008-10-09 11:44) 

hiro78

クロちゃん思いっきり甘えて、寂しかったのでしょうね。
何で嫌いなのでしょうか?
by hiro78 (2008-10-09 11:47) 

かおり

クロちゃん、デレデレですね~*^^*
離れて暮らすのは寂しいけど、クロちゃんだったら「兄ちゃんはお仕事だから我慢」って思ってくれているかも知れませんよ。
だから一緒にいられる時には、思いっきり甘えるのかも♪

by かおり (2008-10-09 12:35) 

チュウミツメロディー

本当にくっついてて甘えてて
可愛いですね
どこまでがジーパンで
どこからがクロちゃんかわからないくらいだね
by チュウミツメロディー (2008-10-09 13:04) 

ニャンコ

猫さんのこの動作って可愛いですよね。

ウチのちび君は夏でもくっ付いてきて、離れると"なんで!"って顔してまたくっ付きます。(^^;
by ニャンコ (2008-10-09 13:18) 

ねこじゃらん

ああ可愛い。
ほんと、可愛すぎてせつなくなっちゃいます。
by ねこじゃらん (2008-10-09 13:35) 

まめ助の母

クロちゃん
可愛いですね〜根性ですね〜♪
by まめ助の母 (2008-10-09 13:47) 

yuzu

こいつ?ハズレマークですか?
離れているとお互い寂しいですよね。
くっつき虫も、またカワユイ(^^)
by yuzu (2008-10-09 14:50) 

emuzu

ラブピース、、、ではないし、、、
うぅ~ん、、、ナンだろう、、、気になる^^
by emuzu (2008-10-09 15:44) 

yukitan

クロちゃん、甘えん坊なんですね。
可愛いですね。
by yukitan (2008-10-09 15:45) 

pon pon

はじめまして。訪問くださりありがとうございました。
私も…と思っておじゃましたら…な~んと、少し前から道場でおみかけ
していて、一際目立っていたナナちゃんのところだったので嬉しいです♪
いい表情してますね。かわいい♪
クロちゃんも磁石みたいにくっついてくるのですね?かわい~い。
一緒に暮らせるといいですね^^
by pon pon (2008-10-09 17:19) 

雪猫

こんばんはー。
やっぱり、yuki999殿が恋しいんですねー^^
可愛いですねー。羨ましいですw
いない間の分だけ甘えさせてあげたらどうでしょうか(笑

僕もあのニコちゃんのマークをパクったようなマーク嫌いです((

では。失礼しました。
by 雪猫 (2008-10-09 18:46) 

なおぷぅ

クロちゃんは「にぃちゃん」がいなくて
寂しいんだねぇ・・・甘えんぼさんっ!

お花の写真、最近もの凄く綺麗。
カメラを買い換えたの?いや、腕が上がったのかしら^~^
                   ↑偉そう。で、失礼^^ほほほ。
by なおぷぅ (2008-10-09 18:50) 

エア

これだけなつかれると
目に入れてもいたくないですね。
by エア (2008-10-09 19:08) 

tonta

クロちゃん、すっごくなついていますね!

クロちゃんには甘えさせてあげてくださいね(^-^)

by tonta (2008-10-09 20:32) 

LittleMy

クロちゃん、yuki999様が大好きなんですね☆


by LittleMy (2008-10-09 21:04) 

ねこ

にいちゃんがいない時でも、ちゃんと食べられるようになったかな。
切ないのぉ~
by ねこ (2008-10-09 21:27) 

kuny

1週間分 たっぷり甘えてるのですね^^
かわいくて 仕方がないですね!
倶楽部加入ありがとうござました。
No016でカード作りましたので お暇なときにでも
秘密の部屋の記事まで どうぞ^^
by kuny (2008-10-09 21:36) 

すずめぽっぽ

かわいいですね。
なんだか切なくて・・・いじらしくて・・・
じーんときてしまいました。

でも離れている時間は増えても
かならずyuki999さんにあえるのだから
クロちゃんは幸せですね~♪

by すずめぽっぽ (2008-10-09 21:39) 

しろくろ猫

クロちゃん、甘えん坊ですね~
あ~そんなくっき虫となると、仕事行きたくなくなっちゃいます^^
可愛い~^^
by しろくろ猫 (2008-10-09 21:43) 

じむ員

なぁんてかわいいんでしょ、クロちゃん。
ふふ、ほんとにくっつき虫ですね~^^
by じむ員 (2008-10-09 21:51) 

goro2001

ナナ、クリックしたけど10pくれなかった。w

by goro2001 (2008-10-09 22:06) 

笑いの使者

猫ちゃん可愛いですね~
それに引き換え(-_-)の憎らしいことと来たら・・・
by 笑いの使者 (2008-10-09 22:48) 

hana*

こんなになついてくれるなんて羨ましい~。
にゃんこってきまぐれなイメージだからたまに寄ってこられるとものすごく嬉しいんですよね。
最近見る猫といえば近所ののらねこさんだけです。
by hana* (2008-10-10 00:15) 

La_vbl_kok

可愛すぎε=(/*~▽)/
こんなに甘えて来たら、もう可愛くてたまらなくなっちゃいますよね(^_-)-☆
昔アビシニアンを飼っていたのですが、やはり甘えんぼサンで毎日癒されていました(≧v≦)
急に思い出しちゃった☆
by La_vbl_kok (2008-10-10 00:35) 

クロネコ

クロちゃんのくっつきよう…見ていて涙がでてきそう…(T T)
大好きなのに、一緒にいたいのにいられないから、帰ってきたときは一秒も離れたくない!って全身で言っているみたい。
一緒にいる時間、増えるといいですね。
by クロネコ (2008-10-10 13:23) 

響(きょう)

クロさん、可愛いですね♪*^^*
猫って、人になつかないものと思ってました。
ブログを始めるまでは。
by 響(きょう) (2008-10-10 15:57) 

ちいまめ

クロちゃん本当に甘えん坊ですね(*^^*)
いいなー羨ましいな~
by ちいまめ (2008-10-10 16:15) 

yamagatn

沢山甘えさせてあげてくださいね
ネコも結構な寂しがり屋さんですから・・・・
普段はそんな気を見せなくとも、違う姿を
自分にだけ見せてくれると嬉しいですよね^^
by yamagatn (2008-10-10 16:58) 

goro2001

仲がいいですね。

by goro2001 (2008-10-10 17:43) 

ぴーすけ君

くっ付いて甘える姿ってカワイイですね~♪
by ぴーすけ君 (2008-10-10 18:30) 

パトラ

クロちゃん、帰って来てくれるの待ちどうしかったでしょうね。
こんなにくっついて離さないなんて、もう可愛すぎますねぇ(^v^)
by パトラ (2008-10-10 19:57) 

親知らず

こんなに愛されちゃってyuki999さんは幸せ者ですね。
家を離れるのは後ろ髪を引かれちゃいますね。
嬉しい~。でも悲しい~。複雑。
by 親知らず (2008-10-10 20:32) 

響(きょう)

d(≧∇≦)b
by 響(きょう) (2008-10-11 19:01) 

福にゃん

こんばんは。
くっつき虫クロちゃんかわいいです~♪
yuki999さんうらやまし~い。^^
by 福にゃん (2008-10-11 21:42) 

響(きょう)

大嫌いだと言うニコちゃんマークは、
誰かのアイコンなんでしょうか?(@@)
by 響(きょう) (2008-10-12 15:11) 

Rae

クロちゃん、つやつや~~~!
綺麗な毛並みですね。撫でさせてほしいです。
それにしてもクロちゃんは甘えっこさんですね(#^-^#)
by Rae (2008-10-12 19:42) 

minsuke

クロちゃん、寂しいんですね。
何だか可哀想。
帰ったときは大事にしてやってください。
by minsuke (2008-10-13 20:42) 

カトリーヌ

かわいいかわいいかわいいっ(≧▽≦)
いつでもどこでもくっついてくれるなんてサイコーですネ♪
うちのコにもそんなかわいいところがあれば...(-д-`*)ウゥ-
ナナちゃんにもクロちゃんにも慕われてyuki999さんは
幸せものですね♪(* ̄ー ̄)v思いっきりかわいがってあげてください!
by カトリーヌ (2008-10-14 14:05) 

SAKANAKANE

こんなにカワイイくっつき虫だなんて、羨まし過ぎです~!
猫って、そこまで懐いてくれるモンなんですね。
やっぱり、いつかは飼ってみたいな~。
by SAKANAKANE (2008-10-16 20:51) 

ake_i

クロちゃんがyuki999さんにベッタリって、yuki999さんの優しさが伝わってきますよ。
クロちゃんはyuki999さんのこと、大好き^^

なんて幸せになるブログなんでしょう#^.^#
ご無沙汰しちゃってました。

by ake_i (2008-10-20 16:36) 

laysy

クロちゃんといつも一緒に居られると良いのにね。


by laysy (2008-10-21 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっと更新できた今日の主役はナナ ブログトップ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆サブブログ☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ kunyさんより hetareneko005.jpg 佐々木氏より m_E3838AE3838A-e5c47.jpg m_E3818FE3828D.jpg miacatさんより E382AFE383ADE99A8AE593A1E8A8BC.jpg ニャンコさんより m_299niceThankYou.jpg そらまめさんより taEHESPz.jpg rum3NSWq.jpg kunyさんより 2000nice!.jpg nanoさんより6666nice.jpg クロネコさんより y1000nice.jpg 福にゃんさんより 777nya.jpg miacatさんより yuki999E38195E38293-adfe4.jpg manekiuriさんより manekiuri-2100-b63b6.jpg kunyさんより nhc-016.jpg hi-ragiさんより 707nicehit26kiziseihathanks.jpg hi-ragiさんより 789nicehitthanks-1cbdd.jpg 佐々木氏より m_97979count-1c726.jpg 佐々木氏より m_98000count-70bb3.jpg ねこじゃらんさんより m_2020nice-2b5bb.jpgブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。