SSブログ
アフィリエイト

花園(番外編) [花]

今日は急遽予定を変更して、お花の写真を

載せようと思います。

ただ載せるのはつまらないので、

ロールオーバーでお届けしようと思います。

マウスを写真の上に載せると写真が変わるという、

最近はやりの写真掲載です。










































タグ:
nice!(94)  コメント(69)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 94

コメント 69

nano

綺麗ですね~と上から見てきて
最後が面白いですw
by nano (2008-10-17 16:42) 

manekiuri

きれーです~!!
最後に・・・ふふふ。笑っちゃいました。
by manekiuri (2008-10-17 17:32) 

ponnta1351

目にも鮮やかお花の写真ですね。お忙しいのに良く採りましたね。

次はナナクロちゃんの写真待ってま~す♪
by ponnta1351 (2008-10-17 20:37) 

まめ助の母

オチが可愛いですね〜♪
お花、寒くなる前に一生懸命咲いてますよね
我が家も頑張って咲いてます
by まめ助の母 (2008-10-17 21:20) 

じむ員

わっ!最後びっくりしたー!
カーソル乗っけてまたびっくりにっこりでした^^
お花も可愛くてキレイでした^^
次回、ほんとはどっちの特集なんでしょうー?
どきどきわくわく♪
by じむ員 (2008-10-17 22:06) 

green_blue_sky

きれいお花の特集。
最後は(;^_^A アセアセ・・・
2ニャンの特集をしましょう~
by green_blue_sky (2008-10-17 22:24) 

ねこ

楽しいですね♪
どうやるんだろう・・
by ねこ (2008-10-18 00:22) 

笑いの使者

お花大特集かと思いきや,きちんとオチもあって,さすが関西人!
by 笑いの使者 (2008-10-18 00:59) 

kuny

お花がきれいですね~^^
なんだか どんどん新しい技が増えてますね^^;
次回は どっちの特集でしょうか?楽しみ~!
by kuny (2008-10-18 01:01) 

パトラ

綺麗ないろいろなお花・・・
最後にしっかり、オチもありましたネ
自戒も楽しみにしましょう(^^)
by パトラ (2008-10-18 01:47) 

あやひな

オールオーバーてどうなってやるんですか?
難しそうだけど、
面白いです。

カメラを買ってから、
ブログが充実してきたし、
訪問者数も増えましたね。
by あやひな (2008-10-18 04:50) 

slash

スクロールしながら見てたら最後に不意を突かれたww
落ち担当が面白い!
あと、目立ちたがり屋の道着ナナが
写真フレームの中に紛れ込んできたよ^^
by slash (2008-10-18 05:02) 

jojo

いろいろな種類のお花育てているんですね^^
次回の特集も楽しみにしてますよ。^^
by jojo (2008-10-18 05:52) 

papa

花の写真が綺麗ですね
ソネくじいただきました
by papa (2008-10-18 06:38) 

pandan

自然のはなの色ってキレイですね。
次回の特集も楽しみです。
by pandan (2008-10-18 07:05) 

デルフィニウム

yuki999さんが ロールオーバーに 興奮して
楽しんでいる様子を 想像。 ぷぷぷ
失礼しました。
関西の方だったのですね。
知りませんでした。
東海地方の方かと思っていました。
特に ななちゃんのコメは
言ってんだか~の「だか」の部分で
そう思ったのですが。(^^ゞ

by デルフィニウム (2008-10-18 07:45) 

enosan

初めまして、ご訪問ありがとうございました。
大阪にお住まいのようですね、私は和歌山です。
今後ともよろしくお願いします。
by enosan (2008-10-18 08:06) 

雪猫

こんにちは^^
綺麗なお花が一杯並んでますねー!
ロールオーバー付きで更に楽しめました^^
おっと!最後の落ちがこれまた良いですね。
by 雪猫 (2008-10-18 08:41) 

nyanco

おはようございます。
おぉぉぉーっと、お花たち、綺麗に撮れていますね。
写真の腕が上達してきた様子です。
マジックショーを見ているようで、ナイスでしたよ。
by nyanco (2008-10-18 08:49) 

デルフィー

ロールオーバー良いですね♪
綺麗なお花が2倍楽しめました^^
クロちゃんナナちゃんの掛け合い可愛い~。
by デルフィー (2008-10-18 08:58) 

ねこじゃらん

ロールオーバー凄いですね〜。^_^
やっぱり最後のんが一番好きかな♪(笑)
by ねこじゃらん (2008-10-18 10:36) 

にゃんたま

おはようございます。
ロールオーバー良かったです^^
お花がとっても綺麗ですね♪
最後のねこちゃんも可愛いですね。

by にゃんたま (2008-10-18 10:56) 

kae

花は心が癒されますね♪
色とりどりでとっても綺麗です。
by kae (2008-10-18 11:33) 

空楽

こんにちは
もう秋ですね!
どっちの特集かたのしみです!!
         次男でした
by 空楽 (2008-10-18 11:34) 

Yuki

こんにちわ。
ご訪問をありがとうごじます。
お花もきれいですが、ナナちゃん、精悍なお顔ですね~♪

by Yuki (2008-10-18 12:12) 

grace

こんにちは!
キレイなお花ばかり~
こちらがメインブログなのですね♪

by grace (2008-10-18 12:18) 

La_vbl_kok

綺麗な花々にクロネコのジジちゃん(^O^)

私もくじ貰います♪
by La_vbl_kok (2008-10-18 12:19) 

junmaru

nice!&コメントありがとうございましたm(_ _)m
ロールオーバーというものをつい最近知りました。
なんかおもろい使い方ができるんちゃうかと思ってました。
そう、このオチのように^^

アレルギーのため猫自粛中なので
どっちでもいいからとにかく猫を!ネコさんを見せて下さい!
by junmaru (2008-10-18 12:22) 

emuzu

ヤバッ!   アサガオしか知らない^^;
by emuzu (2008-10-18 12:25) 

響(きょう)

にぎやかで楽しい記事ですね♪(^^)
by 響(きょう) (2008-10-18 14:28) 

SAKANAKANE

キレイな花の写真が、沢山でスゴイですね。
次回の特集が、楽しみです。
by SAKANAKANE (2008-10-18 14:33) 

そらまめ

こんにちは。
今日はお花特集だったんですね。
どれもキレイに写ってますね~。
マリーゴールドがいいな♪
最近、ほんとに重いですよね・・・
困ったものです(泣)
by そらまめ (2008-10-18 16:33) 

hana*

お花がたくさん見れました。植物園にいってきた気分になりました♪
ロールオーバーいいですね。やり方がわかりませんが・・・そのうち調べてやってみたいです。
by hana* (2008-10-18 16:39) 

まちゃ

とてもきれいですね^^
最後のにゃんずがまた最高でした。

by まちゃ (2008-10-18 17:30) 

yuki999

最後の特集というのは単なるオチであって、
次記事の事は何も考えてないんだけど・・・
どうしよう・・・
by yuki999 (2008-10-18 17:45) 

goro2001

花、上手く撮れてますね。

by goro2001 (2008-10-18 18:02) 

post

こんばんは。
ご訪問&nice!ありがとうございますm(__)m
不思議な箱のように、ナナちゃんがプカプカ浮いているのですね。
思わず、クリックしてしまいましたヽ(^◇^*)/

by post (2008-10-18 18:42) 

piano

ご訪問ありがとうございました!
お花綺麗ですね(^^♪
by piano (2008-10-18 20:03) 

安奈

今晩は。niceありがとうございました。
すごい沢山の花ですね~。
どれもきれいですが、花の種類に詳しくないので、ほとんどわからないのが残念です^^ゞ
最後の猫の写真もロールオーバーされててびっくりしました(笑)
・・・え、特集は単なるオチなんですか?^^
by 安奈 (2008-10-18 20:51) 

クロネコ

yuki999さんはお花が好きなんですね♪ニャンコと同じくらい見ていて癒されまする。今度はクロちゃん特集!?楽しみ(*^_^*)
by クロネコ (2008-10-18 20:57) 

yukitan

お花綺麗ですね。
最後のクロちゃんとナナちゃん面白いですね。
次はどっちの特集なのかにゃー
by yukitan (2008-10-19 01:07) 

pandan

おはようございます。
くじいただきます。

by pandan (2008-10-19 06:45) 

bigbang

おはようございます。
花、お好きなんですね。
そういえば、サブブログのアイコンは花でしたね^^
by bigbang (2008-10-19 07:09) 

ももぱん

ロールオーバーっていうネーミングだったのかっ!(@@!)
はて?どうやってやるんだろう?
by ももぱん (2008-10-19 13:01) 

響(きょう)

d( ̄◇ ̄)b nice!
by 響(きょう) (2008-10-19 13:50) 

goro2001

こんにちは。☆
by goro2001 (2008-10-19 13:53) 

単騎

最近は花とかを見る機会が無かったので良いですね。
by 単騎 (2008-10-19 14:27) 

ぴんくま

ロールオーバーって言うんですね!
今度挑戦してみたいです♪
by ぴんくま (2008-10-19 14:30) 

しろくろ猫

yuki999さんの家、綺麗なお花がいっぱいなんですね^^
最後の猫ちゃん写真が可愛い~です
by しろくろ猫 (2008-10-19 17:14) 

yamagatn

google adsenseは残念でしたね
blog名にアフィリエイトとか入っていてはダメですし
色々と広告が張ってあってもダメなので
まずは、一回整理してから時期を見て申し込みをするのが
宜しいかと思います
最初からアフィリエイトをするよりも、軌道に乗ってから
始めたほうがいいんですよ^^
アフィリエイトを嫌う人も世の中にもいるので
結構難しいのであります・・・・
これからも頑張ってくださいね^^ アドバイスも
応援もいくらでもさせていただきますから^^
by yamagatn (2008-10-19 18:52) 

なおぷぅ

ロールオーバっていうのですか。
へぇ!へぇ!へぇ~♥
最後のニャンコバージョンが不意をついてて
特に楽しかったです^^
by なおぷぅ (2008-10-19 19:06) 

ニャンコ

今の時期は色々な花が咲いてますね。

次はクロちゃんの特集なんですか。

楽しみにしてますね。
by ニャンコ (2008-10-19 19:31) 

hi−ragi

nice!有難うございました。
お花がたっくさんで和んで良いですね~
最後はどちらの特集なのか気になります。
by hi−ragi (2008-10-19 19:46) 

k-sakamama

おはようございます。
ご訪問ありがとうございます。
綺麗なお花ですね。
猫ちゃんたち、可愛い~
by k-sakamama (2008-10-20 07:35) 

響(きょう)

何か、ロールオーバーが、メチャ、流行ってますね♪
あちこちで見かけます。
たまに、ギャグのをやってほしい☆(≧∇≦)
by 響(きょう) (2008-10-20 13:41) 

hiro78

まさかのオチが面白かったです!
by hiro78 (2008-10-20 15:24) 

ake_i

いやいや、三つ前の記事からお邪魔しておりますが、
このロールオーバーってハマりますね`@@

面白くて、何回も見ちゃってます。
お花も沢山で綺麗なうえに、楽しませてくれて有難うございます。
by ake_i (2008-10-20 16:42) 

post

こんばんは☆
by post (2008-10-20 18:02) 

nao

面白い効果ですね。
最後が笑えます。
by nao (2008-10-20 19:10) 

Rae

ロールオーバーのおかげで2倍楽しめました♪
綺麗なお花ですね~(^0^)
次はクロちゃんかな、ナナちゃんかな~、何気に火花散ってます!?(笑)
by Rae (2008-10-20 19:12) 

すずめぽっぽ

キレイですね~
次のクロちゃん特集も楽しみです♪
by すずめぽっぽ (2008-10-20 21:47) 

福にゃん

こんばんは。
素敵なお花の写真ですね。
次はどちらの特集なのかな?
とっても楽しみです♪^^
by 福にゃん (2008-10-20 22:31) 

ake_i

yuki999さん、今、ちょうどブログチェックしてました。
3000nice有難うございます。
私、記念カードって作ったことないんですよ(爆)
ずっと、3000に到達したら何かカードらしきものでも作成してプレゼントしたいと考えているのですが、やったことがない><

すんごく時間がかかるかもしれませんが、カードか何か記念をと考えております。←期待しないでお待ちください(涙)
ごめんなさいね・・・・PC音痴なんです。
動画も、一度だけ成功したけれど、あとは全く出来ないし・・・・

とても嬉しい朝を迎えました。
今日は何か良いことがありそう(@^^)/~~~ake_iより

by ake_i (2008-10-21 08:59) 

アヤメ7

たくさんのniceありがとうございました。
とてもうれしいです♪
次回クロちゃんの特集、楽しみです!

RSS登録させて下さいね。

by アヤメ7 (2008-10-21 10:13) 

響(きょう)

☆*⌒o⌒*☆
by 響(きょう) (2008-10-21 14:48) 

エア

これはすばらしい。驚きました。
by エア (2008-10-21 18:33) 

ado-chan

すごーい、見ごたえありますねぇ。
by ado-chan (2008-10-22 16:43) 

nyan

特集、楽しみにしてるね~☆
by nyan (2008-10-22 20:03) 

カトリーヌ

キレイなお花特集、楽しみました^^
次は、クロちゃんの特集ですね!!楽しみでーす∩(´∀`)∩ワァイ♪
by カトリーヌ (2008-10-22 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の主役はナナ3日ほど休みます ブログトップ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆サブブログ☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ kunyさんより hetareneko005.jpg 佐々木氏より m_E3838AE3838A-e5c47.jpg m_E3818FE3828D.jpg miacatさんより E382AFE383ADE99A8AE593A1E8A8BC.jpg ニャンコさんより m_299niceThankYou.jpg そらまめさんより taEHESPz.jpg rum3NSWq.jpg kunyさんより 2000nice!.jpg nanoさんより6666nice.jpg クロネコさんより y1000nice.jpg 福にゃんさんより 777nya.jpg miacatさんより yuki999E38195E38293-adfe4.jpg manekiuriさんより manekiuri-2100-b63b6.jpg kunyさんより nhc-016.jpg hi-ragiさんより 707nicehit26kiziseihathanks.jpg hi-ragiさんより 789nicehitthanks-1cbdd.jpg 佐々木氏より m_97979count-1c726.jpg 佐々木氏より m_98000count-70bb3.jpg ねこじゃらんさんより m_2020nice-2b5bb.jpgブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。