SSブログ
アフィリエイト

今日の主役はナナ [猫]

今日はナナの写真を撮ろうと思います。

ところが、いつでもどこまでも僕について来るクロ。

なんとかクロをおとなしくじっとしておく方法は無いだろうか?

ありました。

クロはRaeさんとこのアルル君が大変お気に入りなのです。

というわけで、アルル君の写真をクロに見せました。

IMG_0587.JPG
すきにゃ~~

今のうちにナナの写真を撮ろう。

さて、ナナはどこにいるのかな。

あっ、いました。

IMG_0569.JPG
ここ おきにいりにゃ~

しかし、カメラがあまり好きでないナナ。

写真を撮るとどこかへ行ってしまいました。

追いかけてみると、

IMG_0588.JPG
よっこいしょっと

おかんの部屋に行きました。

何枚か写真を撮りました。

IMG_0589.JPG
きれいにとってにゃ~

逆光になってしまいました。

IMG_0590.JPG
にいちゃん しゃしんへたくそにゃ~

またナナはどこかへ行ってしまいました。

再び追いかけると、

IMG_0583.JPG
まだしゃしんとるのかにゃ~

撮りますよ。今日の主役は君だから。

それにしても最近そこがお気に入りだね。

IMG_0571.JPG
そうにゃ~ ここおちつくにゃ~

ごほうびにおやつをあげることにしました。

僕は口笛でナナを自分の部屋に呼びました。

IMG_0584.JPG
くれるのかにゃ~

おとなしくしていたクロと、

写真を撮らしてくれたナナにおやつをあげました。

IMG_0586.JPG
うまいにゃ~

かにかまをあげました。



IMG_0570.JPG
つづくのだにゃ~~


え~、今回kunyさん率いる猫変態倶楽部に入りました。

こちらであります。

nhc-016.jpg

kunyさんにカードを頂くのはこれで3枚目なのであります。

kunyさん、ありがとうございます。


本日のおまけ(ロールオーバーしてます)








今回2222nice!のキリ番を踏んでくれたのは、

BlackTigerさんでした。

キリ番カードを作りました。

下手ですが、もしよければお持ち帰りくださいませ。

NTzyeqfK.jpg
タグ:
nice!(64)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 44

green_blue_sky

猫追跡、楽しそう。
常にカメラ目線になりますね(^○^)
最後は自分の場所でいるのが落ち着くのでしょうね。
by green_blue_sky (2008-10-13 08:32) 

親知らず

いつも上目遣いのななちゃん、その上目遣いが好き~。
by 親知らず (2008-10-13 08:41) 

じむ員

クロちゃん、ほんとに画面を見て釘付けなんですね!
びっくり、ほんとに好きなんだー!わかるんだぁ!
賢いー^^
逆光になってもナナちゃんかわいく撮れてますー^^。
by じむ員 (2008-10-13 10:08) 

空楽

こんにちは
ナナちゃん お兄ちゃんに
きれいにとってにゃー と言わなくても
十分綺麗ですよ!   
クロちゃん 動画見て偉いな~!

by 空楽 (2008-10-13 10:28) 

manekiuri

ナナちゃん、パンダちゃんと一緒に寝てるの?かわいい~
いつ見ても眼光がかっこいい。
クロちゃんパソコン画面でわかるんだ!
すっごーい!!
by manekiuri (2008-10-13 11:04) 

デルフィー

こんにちは。
クロちゃん、アルル君の事ホントお気に入りなんですね。
じっと見てます♪
ナナちゃん美人です~(´∀`*)
お手々を揃えたポーズが好きです♪
by デルフィー (2008-10-13 11:12) 

kuny

↑ あっほんとだ ナナちゃん パンダと一緒に寝てるのね
かわいい~っす^^
今日はナナちゃんの追っかけしたんですね。
お疲れ~。でも おかげで いっぱいナナちゃん見れました^^
あざ~っす!
by kuny (2008-10-13 11:16) 

ponnta1351

久しぶりに兄たんと会えて良かったね。 ウチも写真嫌いでなかなか撮らせてくれません。ナナちゃんお手々揃えて可愛い!
by ponnta1351 (2008-10-13 11:34) 

Rae

あーーーん(T_T)キリ番、狙ってきたのに、2201でしたー(涙)
クロちゃん、うちのアルルのことがそんなに夢中になるほど、気に入ってくれてるのね(#^-^#)とっても光栄です♪クロちゃん、ありがと!
でも不思議ですね~(^^)
ナナちゃん、あのケージの中がお気に入りなんですね♪パンダさんと一緒に(#^-^#) カメラが嫌いとは、うちのアルルと一緒。写真撮影が難しくないですか?シャッターきる寸前でそっぽ向いたりしません?ナナちゃんもクロちゃんもおやつもらえてよかったね~~♪
by Rae (2008-10-13 12:24) 

クロネコ

クロちゃん、ほんとに画像を食い入るように…なに思う?
by クロネコ (2008-10-13 12:58) 

yukitan

ナナちゃん可愛いですね!
クロちゃんはどこにでもついて来て甘えん坊ですね。
お仕事でたまにしか会えないのは寂しいですね。
by yukitan (2008-10-13 14:12) 

しろくろ猫

ナナちゃん、パンダさんと寝ているんですか
うちにも似たようなぬいぐるみと動くのがいます^^
口笛イコールおやつなんでしょうか、ナナちゃん可愛い~です。
by しろくろ猫 (2008-10-13 14:46) 

yuzu

え~アルル君がお気に入りなんですね~!
じっと集中しているなんて、かわいいですね。
うちは、画像には全く興味を示さないので、
ちょっと、うらやましいです(^^)
by yuzu (2008-10-13 15:14) 

nano

むぅ、うちの猫さんは
カメラの死角を知ってるようです orz
by nano (2008-10-13 15:16) 

笑いの使者

猫さん倶楽部大流行なんですね。
by 笑いの使者 (2008-10-13 20:31) 

minsuke

檻の中の最初の写真のナナちゃん、とても可愛いです。
猫につきまとわれているようで、うらやましい限りです。

by minsuke (2008-10-13 20:37) 

qoo2qoo

こんにちは☆
クロちゃんアルルちゃんのことが好きなんですね♪
あとナナちゃん、お行儀がいいですね!!
ちゃんとスフィンクス座りになってますね(ΦωΦ)ノ
by qoo2qoo (2008-10-13 22:35) 

bigbang

クロちゃん、画面に釘付けですかw
かわいいです。
ナナちゃんは行儀がいい感じがします^^
by bigbang (2008-10-14 02:53) 

jojo

クロちゃんはアルル君がよっぽど好きなのね。
Raeさんとこのアルル君を見に行ってきます。

by jojo (2008-10-14 05:57) 

pandan

おはようございます。
お気に入りの場所があるんですねかわいいです。
ななちゃん毛並みがふさふさで
気持ちよさそうですね。
by pandan (2008-10-14 06:37) 

yuki999

現在2221nice!です。
キリ番カードの欲しい方にキリ番踏んで欲しいなぁ。
by yuki999 (2008-10-14 07:35) 

BlackTiger

イェ~い! いいですか??2222! 押しちゃったよ~
めっちゃ欲しいです。ナナちゃんクロちゃん、お願いしまっす。

by BlackTiger (2008-10-14 08:44) 

kae

PCのアルル君のことがわかるなんて、エライですね^ー^
一目惚れしちゃったんでしょうか?
かわいいですね〜〜♪
by kae (2008-10-14 09:42) 

ねこじゃらん

2222nice!おめでとうございます!
BlackTigerさん、良かったですね!^_^
by ねこじゃらん (2008-10-14 10:22) 

かおり

アルルくん、モテモテですやん♪
じっと見つめるクロちゃんが可愛いですねw
ナナちゃん、上目づかいで見つめるところが堪らんですw
by かおり (2008-10-14 12:41) 

カトリーヌ

んまー、クロちゃん面食いなんですね(笑)
アルちゃんモテモテヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ナナちゃん、パパラッチされちゃいましたネ(●´ω`●)ゞ
カメラ嫌いだなんて、もったいない!!
パンダさんと一緒にケージに入ってかわいいこと(*´ェ`*)
by カトリーヌ (2008-10-14 14:09) 

ニャンコ

ナナちゃんもyuki999さんもお疲れ様でした。
by ニャンコ (2008-10-14 14:16) 

響(きょう)

近所の中華食堂で、店長がネコを飼っているのですが、
躾の良いネコは可愛いものだなぁ、と感じました。
いつも店長のそばにいるのを見て、yuki999さんの記事を、
思い出しました。
by 響(きょう) (2008-10-14 15:44) 

emuzu

ナナの鋭い眼光が、、、スキッ^^
by emuzu (2008-10-14 16:29) 

なおぷぅ

また、猫と暮らしたくなってきた。
でもな~旦那が猫、苦手なのよねぇ・・・。
残念だ。
by なおぷぅ (2008-10-14 19:28) 

yamagatn

猫変態倶楽部入会おめでとうございます!
これからもドンドン猫ちゃんの萌え萌え写真を
載せていってくださいね^^
マリーゴールドはとても好きなお花なんです^^
by yamagatn (2008-10-14 19:39) 

福にゃん

こんばんは。
クロちゃんはアルル君が好きなんですね♪
ナナちゃん、ちゃんと手を揃えてかわいいです♪^^
by 福にゃん (2008-10-14 20:51) 

すずめぽっぽ

こんばんは。
ナナちゃん、きれいですね~
冬になったら毛がフッサフsッサになるのでしょうね♪

by すずめぽっぽ (2008-10-14 23:56) 

エア

個性的なナナちゃんクロちゃん
写真撮るのもひと苦労ですね。
by エア (2008-10-15 20:14) 

まめ助の母

クロちゃん好きな猫ちゃんはPCの画面でもわかるんですね
ナナちゃんは甘えん坊さんなのがよくわかりますね〜
by まめ助の母 (2008-10-15 21:02) 

pon pon

クロちゃん、アルルちゃんが大好きなのね?かわいいなぁ♪
アルルちゃんも可愛いものね~。
ナナちゃん、カメラ目線でステキです♪ほんと、かわいい!!
by pon pon (2008-10-15 21:07) 

にゃん

こんにちは みちのくのにゃんといいます
 ここは so-netでも にゃんのブログの系列の方が
  あまりいらっしゃらない 別系列なのですね ああー 世界は広いです
   写真嫌いなニャンコを 手名付けるのは至難の業ですが
    長毛種のニャンコは なおさら 写真がムズイですよね
     カメラ目線など よくいただいた物だと にゃんは感心いたしました。
by にゃん (2008-10-16 06:35) 

yuya

今日は^^ TGの件ですが、此方に書いても良いかしら?
アレは、TGのCM-clickで、TGの中で、更にサイト別で提携申請をしないといけないのです。(TGトップページの下の方に四角いバナーがあります)
で、ブログが承認されたら、<TG→CM-clickのページ→タグ発行ページ>で、CM-clickのタグを発行(この辺りの作業は、ADと良く似てます^^ 文字色、サイズ、CM数…と、かなり細かく設定できます)。
このタグを、ソネットのカスタムペインに貼り付ければOKの筈です。

もう何方かが回答されてたら御免なさい(>_<)
そして、今一つ分かり辛くて御免なさい!


by yuya (2008-10-16 12:09) 

BlackTiger

素敵なカードありがとうございます。
次回Blogでお披露目しますね。
2222、なんていい響きでしょう。。。^^

by BlackTiger (2008-10-16 13:00) 

響(きょう)

☆*⌒o⌒*☆
by 響(きょう) (2008-10-16 16:57) 

雪猫

こんばんはー^^
お!今日の主役はナナちゃんですね!
カメラ向けると逃げちゃうところ可愛いです^^
口笛で来るのですか!凄いですねー。
うぅー!ナナちゃん可愛すぎです!(笑

では。失礼しました。
by 雪猫 (2008-10-16 19:38) 

SAKANAKANE

猫って、そんなに画面に夢中になれるモノなんですね!?初めて知りました。
クロちゃん、画面でしか知らないアルルちゃんに恋?してるなんて、面白いですね~。
しかも、チャントMonちゃんと区別が付けられるなんて、スゴイですね。
最初のナナちゃんのぽてっと寝てる姿が、カワイ過ぎです~!
ニラミの利いたような表情と両極端で、堪りませんね。
by SAKANAKANE (2008-10-16 21:12) 

ake_i

ナナちゃん、カニカマもらえてよかったね~~~~

クロちゃん、画面に引き付けられちゃってぇ~^^
その後姿もとっても可愛いです♡

ロールオーバーって初めてです。
始め、ちょっとびっくりしちゃいましたよ☆
凄い技術ですねっ!!!


by ake_i (2008-10-20 16:39) 

laysy

ナナちゃんの写真キライなのが表情にでますね〜
不機嫌そうだけど、とても可愛い〜
by laysy (2008-10-21 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くっつき虫花園(番外編) ブログトップ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆サブブログ☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ kunyさんより hetareneko005.jpg 佐々木氏より m_E3838AE3838A-e5c47.jpg m_E3818FE3828D.jpg miacatさんより E382AFE383ADE99A8AE593A1E8A8BC.jpg ニャンコさんより m_299niceThankYou.jpg そらまめさんより taEHESPz.jpg rum3NSWq.jpg kunyさんより 2000nice!.jpg nanoさんより6666nice.jpg クロネコさんより y1000nice.jpg 福にゃんさんより 777nya.jpg miacatさんより yuki999E38195E38293-adfe4.jpg manekiuriさんより manekiuri-2100-b63b6.jpg kunyさんより nhc-016.jpg hi-ragiさんより 707nicehit26kiziseihathanks.jpg hi-ragiさんより 789nicehitthanks-1cbdd.jpg 佐々木氏より m_97979count-1c726.jpg 佐々木氏より m_98000count-70bb3.jpg ねこじゃらんさんより m_2020nice-2b5bb.jpgブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。