SSブログ
アフィリエイト

クロが餌を・・・ [猫]

初めての予約投稿です。

うまくいくかどうか・・・

これなら週2回は記事を更新出来ます。

現在火曜の早朝です。


家族に聞いたのですが、

僕がいないとクロがあまり餌を食べないそうです。

というわけで、ためて撮っておいた写真で記事を

更新しようと思います。

IMG_0411.JPG
にいちゃん またおでかけするの

いや今日は土曜日だから明日もいるよ。

おいで。

IMG_0412.JPG
まぶし~

あっ、ごめん。

発光禁止にするの忘れてたわ。

よっこいしょ

IMG_0407.JPG
にいちゃん なに

僕がいない間、ちゃんとご飯たべてないでしょ。

だからこれをお食べ。

IMG_0409.JPG
うまっ うまっ

よく食べてるやんか。

IMG_0410.JPG
ぺろぺろ

ちゃんと全部食べたね。

よかった、よかった。

IMG_0408.JPG
みだしなみ ととのえなきゃ

元気になって良かった。

僕がいなくてもちゃんとご飯食べなあかんよ。

ふと、後ろを見ると、ナナが恨めしそうに見ていました。

ギクリ!

慌てておやつをあげました。

IMG_0406.JPG
おいしいね 

仲良くおやつを食べていました。

僕がいない時も仲良くね。

・・・

しかし、月曜の夜に実家に電話すると、

またクロは餌をあまり食べない、

という事でした。

それで、毎週水曜と週末は実家に帰る事にしました。

早く慣れてな、クロ。

おしまい


本日のおまけ

IMG_0396.JPG

IMG_0398.JPG

IMG_0399.JPG

もうひとつおまけ


タグ:
nice!(52)  コメント(47) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 47

koume

大好きな兄ちゃんが居ないと、食欲もなくなっちゃうのかな??
ちょっと心配ですね。
でも二人が以前よりも仲良くしてるようで、ちょっと安心♪
お引越しされて、2ニャンをアパートに連れて行く予定は無いのですか??
by koume (2008-09-10 04:57) 

green_blue_sky

予約投稿だ。
猫たちが、早く仲良くなって生活に慣れてほしいですね~
by green_blue_sky (2008-09-10 06:19) 

とも☆

おはようございます^^
クロちゃんがあまり食べないのは心配ですね‥
お兄ちゃんが居ないと寂しいよね~
慣れてくれるのに時間かかりそうですよね
by とも☆ (2008-09-10 06:58) 

デルフィー

おはようございます。
クロちゃん寂しいんですね。
ご飯をあまり食べないのは心配ですね。
今の生活に早く慣れると良いですね。
☆彡
by デルフィー (2008-09-10 07:40) 

manekiuri

そりゃ寂しいよね。。。
でもちゃんと帰ってくるってわかってくれたら大丈夫ですよね。
クロちゃん、ナナちゃんが仲良くおりこうさんにお留守番できますよーに!
by manekiuri (2008-09-10 08:25) 

ねこじゃらん

せつないね〜!(>_<)
クロちゃん、大好きなにいちゃんのためにも、
ごはん食べて、元気にしててね。(>_<)
by ねこじゃらん (2008-09-10 11:09) 

kae

そう言われると辛いですよね…
うちのウラーも私がいないと食欲が落ちるようで、
外出先で心配になります。
普段 強靭なクロちゃんのことですから、余計心配ですね。
by kae (2008-09-10 11:31) 

hiro78

餌をあまり食べないなんて、心配ですね~
一緒に引越しされてはどうですか。
by hiro78 (2008-09-10 12:00) 

minsuke

昔飼っていた猫がやはりそうでしたよ。
食欲がわかないらしくて、後でそれを聞いて
余計に愛おしくなりましたね。
by minsuke (2008-09-10 12:01) 

クロネコ

クロちゃんてば、yuki999さんのこと大好きなんだなぁ。いつもくっついてくるのもご飯食べないのも「どこ?どこ行ったの?」って言ってるみたいでめちゃカワイイ。言っても仕方ない事ですが、もうちょっと通勤時間短いといいですね。
by クロネコ (2008-09-10 12:18) 

チュウミツメロディー

そりゃ仲良しでいつも一緒にいたのに
さみしくなるよね~
ちょいちょいあいにいってあげてね~
それにしてもけなげだね~
by チュウミツメロディー (2008-09-10 13:14) 

空楽

こんにちは
クロちゃん沢山食べて~
お兄ちゃんが帰ってきたときに
沢山遊べるように体力つけとかないといかんよ!
by 空楽 (2008-09-10 13:20) 

ponnta1351

兄ちゃんが居ないと寂しいのよね。ご飯が食べられないほど寂しいのよね。可哀想なクロちゃんだなァ(泣)
by ponnta1351 (2008-09-10 13:58) 

雪猫

こんにちはー。
クロちゃんやっぱりyuki999様のコトがすきなのですねー。
寂しいのでしょうね・・・・・。
早く慣れるといいです。

では。失礼しました。
by 雪猫 (2008-09-10 15:05) 

響(きょう)

可愛くてしょうがないですよね・・・。(><)
by 響(きょう) (2008-09-10 15:54) 

qoo2qoo

こんにちは☆
クロちゃん、やっぱりいつもいた好きな人がいないので食欲がないようですね!
可愛いですね!!早く慣れるといいですね☆
by qoo2qoo (2008-09-10 19:18) 

ねこ

クロちゃんの食欲がなくなるのが切ないです。

今ごろ感じたのですがクロちゃん、足、なんが~いですね!


by ねこ (2008-09-10 20:15) 

kuny

クロちゃん 寂しいけど我慢して 留守番しようね。
にゃんちゃんも ちゃんと何回も言い聞かすとわかるようですよ
(ママさんが言っていた^^;私はしませんけど)
そのうち リズムがわかると慣れてくるかな。
by kuny (2008-09-10 21:10) 

パトラ

クロちゃん、お兄ちゃんがいなくて、さびしいのですね(._.)
早く新しい生活習慣に、慣れてくれるといいですけど・・・
お兄ちゃんとしてはせつないですね。
今日は水曜日、帰ってきて来られてるんですよね。
クロちゃんは、うれしいでしょうね(^^)

by パトラ (2008-09-10 21:12) 

yamagatn

きっと寂しいのでしょう
人間のみならず動物の感性は鋭いですから・・・・
仕方ないのですがなんとも言えず、心が痛みます><
yuki999さんも頑張ってくださいね^^
by yamagatn (2008-09-10 21:41) 

Rae

クロちゃん、甘えっこさんですね。
寂しいだろうけど、yuki999さんがお留守の時もちゃんとご飯食べなきゃだめよ! 私の知り合いの黒猫さんもとっても甘えっこです。黒猫さんって甘えっこさんが多いのかな?(^^)
ナナちゃん、ちょっとヤキモチ妬いちゃった!?

by Rae (2008-09-10 21:52) 

nano

ん~元気が無くなるくらいなら
帰宅を喜んで回復もしてくれるでしょうけど
食欲が無くなるのは体力的にも心配ですね
何か改善策があればいいんですけどα~ (‐.‐")ふぅ
by nano (2008-09-10 22:41) 

faubourg

実家通いお疲れさまです!
クロちゃんよっぽどお兄ちゃんのことが好きなのね(#^.^#)
お花きれいです!!

by faubourg (2008-09-10 22:47) 

エア

最後のイラストyuki999 さんが作られたので
しょうか。
すばらしい。
by エア (2008-09-11 00:26) 

笑いの使者

もうひとつおまけ,面白いですね~
by 笑いの使者 (2008-09-11 01:09) 

yukitan

クロちゃんさびしくて食欲がないんですね。
一番下のイラスト素敵ですね。
by yukitan (2008-09-11 01:36) 

デルフィー

おはようございます。
おまけの猫ちゃん可愛いくて面白いです♪
by デルフィー (2008-09-11 07:41) 

カトリーヌ

うわー、せつないですね(ρ_;)
後ろ髪引かれてしまいますよね(TωT)ウルウル
クロちゃんかわいいなぁ♡
うちのコは、私がいるいないで食欲が変わることは
ありません(笑)夜寝るときに困るだけです( ̄m ̄〃)
by カトリーヌ (2008-09-11 11:59) 

yuzu

おまけちゃん、かわいいですね~。
カーソルを追いかけてくる目線が特に!

さはり、寂しいのでしょうね。
帰った時には、甘えさせてあげるのが一番です。
あ、予約投稿便利ですよね(^^)
by yuzu (2008-09-11 14:02) 

ニャンコ

クロちゃんyuki999さんが居なくて寂しいんですね。
by ニャンコ (2008-09-11 14:04) 

響(きょう)

これからもよろしくです。d(≧∇≦)b
by 響(きょう) (2008-09-11 16:20) 

なおぷぅ

大好きな『にいちゃん』がいないと食欲が落ちちゃうなんて・・・
・・・なんて可愛いヤツ何でしょうっ♥

うちの犬ですか?
食い気優先ですから・・・・。

バイク盗まれたり、風邪ひいたり、アパート借りたり、
大変な夏でしたね~!
(お仕事はまさに大変まっただ中のようですが)
大変だったのに、私のことも心配してくれて・・・
本当に本当にありがとうございました。
今は、すごーく元気出てきましたよ^^!
by なおぷぅ (2008-09-11 16:21) 

qoo2qoo

こんにちは☆
あれれ!おまけ前なかったですよね!
可愛いです!自分も似たようなフラッシュあります!
作られたんですか?凄いです♪
by qoo2qoo (2008-09-11 18:00) 

そらまめ

こんにちは。
メッセージありがとうございます。
クロちゃん、寂しいのかなぁ・・・
おまけのクロネコちゃん、めっちゃかわいいです♪
鳴く声を聞いてうずらが反応してましたよ~。
by そらまめ (2008-09-11 18:06) 

ake_i

yuki999さんがいないと食欲が落ちちゃうって、クロちゃんの気持ちがよくわかります。
面倒を見てくれる人がいても、ネコちゃんにとっては大好きな人が必ずいるんですよね。
我が家も同様です。
しばらく私が不在になると、戻った直後からベタベタ~~スリスリィ~~
と凄いですから・・・
でも、クロちゃん、しっかり食べている様子。
元気でご主人様のお帰りを待っているんだよ、クロちゃん!!!
by ake_i (2008-09-11 18:52) 

yuki999

予約投稿うまくいったようです。
うれしいのであります。
コメントしなくてすいません。
御訪問した時にコメント返すようにします。
by yuki999 (2008-09-11 19:58) 

福にゃん

こんばんは。
クロちゃん yuki999 さんがいなくて寂しいんですね。

おおきな黒猫さん~♪
大きくなってもかわいい~♪^^
by 福にゃん (2008-09-11 22:31) 

laysy

クロちゃん可愛い〜
食欲が落ちるほど寂しいとしたら心配だけど、
yuki999さん…とても愛されているんですね。
by laysy (2008-09-11 23:06) 

SAKANAKANE

クロちゃん、まるで忠犬のようですね。
それにしても、ホントにカワイイですよね。
最後のおまけも、オモシロイですね。
by SAKANAKANE (2008-09-11 23:15) 

じむ員

クロちゃんのことが心配で、yuki999さんも気が気ではないでしょう。
お察しします。
そんなに慕われるなんて、ほんとにいいお兄ちゃんなんですね!
クロちゃん、お兄ちゃんが大好きなんですね!^^。
もちろん、ナナちゃんも!
クロネコのイラスト、とってもカワイイですー。
by じむ員 (2008-09-11 23:50) 

響(きょう)

あれ?最後のイラストって、昨日までありましたっけ?(@@)
可愛いですね♪(^^)
by 響(きょう) (2008-09-12 16:06) 

yukirinko

あらら・・・クロちゃんご飯食べないのか。
心配ですね。
寂しいのかな?
yuki999さんもお仕事してても気がきでないですもんね。
元気にご飯食べてくれるようになるよう祈ってます☆
by yukirinko (2008-09-12 16:45) 

qoo2qoo

こんにちは☆
※パソコンの調子がおかしいようですね!
自分もいつ壊れるかもしれないから準備とか
しておいた方がいいですね!
by qoo2qoo (2008-09-12 17:43) 

デルフィー

今晩は。
クロちゃん、ちゃんと元気にしてるかな?
心配です><;
☆彡
by デルフィー (2008-09-12 19:32) 

nano

予約投稿便利に使えるといいですよね♪
アフィリエイトは焦らずのんびりやりましょうw
by nano (2008-09-12 21:17) 

slash

ご訪問感謝!!
うちのブログ宜しくどうぞ
by slash (2008-09-13 06:42) 

響(きょう)

d( ̄◇ ̄)b
by 響(きょう) (2008-09-13 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆サブブログ☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ kunyさんより hetareneko005.jpg 佐々木氏より m_E3838AE3838A-e5c47.jpg m_E3818FE3828D.jpg miacatさんより E382AFE383ADE99A8AE593A1E8A8BC.jpg ニャンコさんより m_299niceThankYou.jpg そらまめさんより taEHESPz.jpg rum3NSWq.jpg kunyさんより 2000nice!.jpg nanoさんより6666nice.jpg クロネコさんより y1000nice.jpg 福にゃんさんより 777nya.jpg miacatさんより yuki999E38195E38293-adfe4.jpg manekiuriさんより manekiuri-2100-b63b6.jpg kunyさんより nhc-016.jpg hi-ragiさんより 707nicehit26kiziseihathanks.jpg hi-ragiさんより 789nicehitthanks-1cbdd.jpg 佐々木氏より m_97979count-1c726.jpg 佐々木氏より m_98000count-70bb3.jpg ねこじゃらんさんより m_2020nice-2b5bb.jpgブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。