SSブログ
アフィリエイト

お互いちょっと慣れたみたい [猫]

仕事の方は少し慣れてきました。

止めずに続けようと思います。

で、問題はクロが僕がいないと餌を食べないという事ですが、

水曜日と週末に実家に帰るようにしてから、

ちゃんと餌を食べるようになってきました。

家に帰ってから、まだ餌をあげていなかったので、

早速餌をあげました。

IMG_0441.JPG
ぱくぱく

僕がいない時でも、

おかんが餌をあげても前より餌を食べるようになったそうです。

安心しました。

早速ノートパソコンを接続してパソコンを始めようとすると、

IMG_0414.JPG
やったらだめ あそんで~

家に帰ってきてパソコンを接続すると、

パソコンの上に乗って邪魔してくる事が多いです。

で、採ってきていたねこじゃらしで遊んであげました。

随分遊んであげました。

そしたら、

IMG_0429.JPG
つかれたにゃ~

ようやくおとなしくなりました。

僕はパソコンを始めました。

しばらくすると、

IMG_0437.JPG
いつまでやってるにゃ~

また甘えてきました。

そろそろ僕も疲れてきたので寝る事にしました。

しかし、

IMG_0426.JPG
さきにねるにゃ~

いや、君がそこで寝ると僕が寝られないんだけど・・・

仕方が無いのでどいてもらいました。

ついでに

IMG_0439.JPG

おかんに写真を撮ってもらいました。

一方、そのころナナは、

IMG_0427.JPG
あついにゃ~

ナナはとにかくマイペースなのであります。

クロを横に置いてその日は寝ました。

次の日、目が覚めてぼ~っとしていると、

IMG_0432.JPG
おやつちょうだい

ナナが僕の部屋に来ました。

ふと横を見るとクロがいませんでした。

探してみると、

IMG_0433.JPG
みはらしいいにゃ~

いました。

そういえばあそこに採ってきたねこじゃらし置いてたっけ。

とりあえずおやつをあげました。

IMG_0430.JPG
おいしおいし

仲良くおやつを食べてました。

僕もおなかがすいたのでご飯を食べにキッチンに行きました。

そしたらやっぱり、

IMG_0428.JPG
じろじろ

どこまでもついて来るクロでありました。

おしまい

最近マクロの写真に凝りだしたので、

クロとナナのアップを撮ってみました。

IMG_0434.JPG

IMG_0435.JPG


本日のおまけ

IMG_0400.JPG

IMG_0402.JPG

IMG_0403.JPG



タグ:
nice!(60)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 47

笑いの使者

猫ちゃんの気持ちもわかりますが,お互いちょっとの辛抱ですかね。
いっぱい遊んでくださいね。
by 笑いの使者 (2008-09-14 03:11) 

slash

クロは愛いなヤツ♥
ナナは気ままなヤツw
どっちも可愛いですね♪
by slash (2008-09-14 06:04) 

nano

少し慣れて、御飯を食べてくれるのは良かったですね
一緒にいるときは楽しく過ごしましょう♪
by nano (2008-09-14 06:23) 

しろくろ猫

おはようございます。
クロちゃん、ほんとぴったりくっついていますね
ナナちゃんの視線が、可愛い~です。
by しろくろ猫 (2008-09-14 06:46) 

デルフィー

おはようございます。
クロちゃん、ちゃんとご飯食べるようになったんですね。
良かったです(*^-^*)
ナナちゃん凄い格好wマイペースなナナちゃん可愛いですね♪
☆彡
by デルフィー (2008-09-14 07:47) 

じむ員

飼い主の生活に、猫も合わせてくれるんですよね、いじらしくて、カワイさ倍増ですね!
クロちゃん、いっぱい遊んでもらって寝姿が満足そう^^。
ナナちゃんの安心仕切った寝姿もカワイイ!
アップの写真、チョーカワイイですね♪
by じむ員 (2008-09-14 08:01) 

雪猫

おはようございますー。
お仕事お疲れ様です。
これからも頑張ってくださいね!

クロちゃん餌を食べるようになってよかったです^^

それでは。失礼しました。
by 雪猫 (2008-09-14 08:20) 

とも☆

おはようございます^^
クロちゃん食べれるようになって~よかったです^^
お仕事も続けられるようで何だか‥ひと安心しました~♪
by とも☆ (2008-09-14 08:27) 

green_blue_sky

これだけくっついていると、疲れも飛びますね。
いろいろと大変でしょうが、マイペースで頑張っれください。

猫たちはそばにいたがるのでしょうね(^○^)
by green_blue_sky (2008-09-14 08:32) 

空楽

おはようございます
ナナちゃんおっぴろげ~ですね    かわいい><

クロちゃん食べれるようになってよかったですね!
              次男でした
by 空楽 (2008-09-14 08:52) 

エア

仕事も慣れよかったです。
可愛ですね。目に入れても痛くない
親の心境でしょうか
マクロは面白いですね。いい感じ。
by エア (2008-09-14 08:52) 

manekiuri

よかったよかった。
クロちゃんの甘えっぷり可愛いですね~
ナナちゃんもマイペースだけど安心しておっぴろげ~
仕事も順調なようで安心しました。
頑張ってくださいねー。私もがんばりまーす。
by manekiuri (2008-09-14 09:44) 

ponnta1351

お仕事慣れて来たようで良かったですね。頑張って下さいね。

クロちゃんもご飯食べてくれるようになって良かった良かった。会えて嬉しかったでしょうね。
by ponnta1351 (2008-09-14 10:58) 

koume

クロちゃんは甘えん坊さんですね。
ナナちゃんは、わが道を行くのねw
2人ともyukiさんが居なくて寂しいのでしょうけど、
少しは慣れてきたのかな??
by koume (2008-09-14 12:16) 

miacat

仕事もうまくいきそうで、クロちゃんもご飯食べるようになってよかったですね。
おうちでは、いっぱい遊んであげてね。

by miacat (2008-09-14 13:15) 

okearai

クロちゃん 大好きなyuki999さんが帰ってきて
離れたくないんですね かわいいですね〜♪♪
お仕事忙しそうですし行ったり来たりで大変ですね 
体調崩さないようにしてくださいね。
by okearai (2008-09-14 15:24) 

クロネコ

クロちゃん、やっと慣れてくれたのね(・。・;ちょっとだけ心配が減ってよかったですね。甘えん坊なクロちゃん、ほんとカワイイなぁ。
by クロネコ (2008-09-14 16:37) 

なおぷぅ

クロちゃん、yuki999様を本当に愛しちゃってるのね・・・

でも、クロちゃん、大好きな『兄ちゃん』はお仕事しなくちゃだから
ご飯をちゃんと食べて、心配掛けないようにしなさいね^^。

(ここまで慕われると・・・可愛さ倍々増ですね)
by なおぷぅ (2008-09-14 17:02) 

qoo2qoo

こんにちは☆
お仕事頑張ってくださいね♪
あ!クロちゃん食べるようになって良かったですね!
この調子で慣れてくれるといいですね☆
※コオロギを食べる姿は見たくなかったです(笑
by qoo2qoo (2008-09-14 19:09) 

そらまめ

こんばんは。
メッセージありがとうございます。
昨日はとっても頭痛がひどくなんか疲れてました・・・
クロちゃんもナナちゃんもほんとにyuki999さんが好きなんですね~。
かわいいです♪
by そらまめ (2008-09-14 20:10) 

minsuke

言い遅れましたが、アイコンいいですね!
by minsuke (2008-09-14 23:51) 

yukitan

クロちゃん餌を食べるようになって良かったですね。
一安心ですね。
お仕事続けられるようですが頑張ってくださいね。
by yukitan (2008-09-15 00:00) 

ぴーたろー

懐いてくれるとホント我が子のように接してるんだろうなぁ    頼りにされてますね!
by ぴーたろー (2008-09-15 00:15) 

ねこ

兄ちゃんの生活のリズムを覚えたら
もっと元気にお留守番できるようになるでしょうね。
甘えっぷりがたまらないですw
by ねこ (2008-09-15 00:37) 

kuny

慣れてきたようで 良かったですね^^
マクロのクロちゃんはつやっつやがよりわかっていいです
ナナちゃんは ふわっふわっ加減がよ~くわかります!
どちらもカワユス^^
by kuny (2008-09-15 01:53) 

kae

何はともあれ、食事を摂ってもらえるようになってよかったですね!
猫は意外と寂しがりやなんだな、
とつくづく思いますね。
ナナちゃんのおっぴろげ、可愛いです♪
by kae (2008-09-15 02:48) 

jojo

帰ってきたら
もっと猫ちゃんたちと遊んであげてね
寂しいんだよ
by jojo (2008-09-15 06:20) 

ねこじゃらん

上目遣いのクロちゃん、可愛すぎます!
yuki999さんが大好きなのね〜、ほんとに!
ご飯食べてくれるようになって、良かったですね。
by ねこじゃらん (2008-09-15 11:32) 

yamagatn

環境が変われば落ちつかないのは
人間も動物も一緒ですが、自然となれてくるのも
人間も動物も一緒なんですよね^^
お仕事などの環境の変化に今一番なれない時期とは
思いますが、適度に息抜きをしながらガンバちゃってくださいね^^
by yamagatn (2008-09-15 11:32) 

Rae

yuki999さんもクロちゃんも少しずつ慣れてこられたのですね(^^)
クロちゃんはyuki999さんが好きで好きでたまらない様子ですね。とても愛おしいです。ナナちゃんもマイペースでドドンとおっぴろげ!(笑)かわいいったらありゃしません~~(#^-^#)
パソコンより遊んでとか、足にそっと寄り添ったりとか…、猫のオーナーとしたらたまらないですね♪

by Rae (2008-09-15 12:24) 

nano

サブの方と行き来できていい感じになりましたね
でも、あまり無理しないようにのんびりやりましょうw
by nano (2008-09-15 15:13) 

響(きょう)

癒されそうですね。(^^)
心の持ちようで人生も変わりますから、ネコちゃんたちの存在意義は、
きっと、大きいのですね♪
by 響(きょう) (2008-09-15 15:57) 

qoo2qoo

こんにちは☆
※たこ焼きとお好み焼作るのが得意なんですか!
凄いです!なかなか上手く出来なくて・・・><;
by qoo2qoo (2008-09-15 17:35) 

faubourg

くろちゃんとyuki999さんとの絆の深さがよーくわかります!
ななちゃんはマイペースで・・なんか癒されます(^。^)
アップのお写真もか~わいい(●^o^●)
by faubourg (2008-09-15 19:52) 

福にゃん

こんばんは。
クロちゃん餌を食べてくれるようになって良かったですね。
クロちゃんもナナちゃんもyuki999さんが好きなんですね~♪^^

by 福にゃん (2008-09-15 20:30) 

カトリーヌ

クロちゃん、甘えちゃってかわいいですね(〃ω〃)
yuki999さんのことが大好きなんですね♡
うちのコにも、クロちゃんみたいなかわいさがあれば...(TωT)
ナナちゃんのおっぴろげもかわいいです☆⌒d(*^ー゚)b
お留守の間、『お兄ちゃんはあたちのものニャー』とか
言い合っていそうですネ(*´艸`*)
by カトリーヌ (2008-09-15 22:56) 

yuya

可愛い^^
毛並み艶々ですね!

ブログ、沢山読んで下さったようで有難う御座います^^
初めの方のとか「きゃー、恥ずかし」という感じなんですが・・・
速読羨ましいです。あほの子なので大変です^^;
A8はお手軽に始められて結構お勧めです。
興味がおありでしたら是非御一緒に^^

by yuya (2008-09-15 23:14) 

ニャンコ

クロちゃんyuki999さんが居なくならないか心配なんですね。

クロちゃんに心配かけないように仕事頑張って下さいね。
by ニャンコ (2008-09-16 00:15) 

パトラ

クロちゃん、ご飯を食べてくれるようになってよかったですね。
yuki999さんも仕事に慣れてこられたようで
体に気をつけてがんばっでくださいね(^^)
by パトラ (2008-09-16 01:59) 

yuki999

それにしても最近おかしなTBばっかりで
嫌になるなぁ。
by yuki999 (2008-09-16 04:06) 

nano

TBは管理ページの「nice!、コメント、トラックバックの設定」で
止めてしまうか承認制にしてしまうとか・・・・あと、
「トラックバック一覧」から削除してしまいましょうw
by nano (2008-09-16 07:52) 

BlackTiger

こんにちは。
クロちゃん、ごはん食べなくなったのは心配でしたね。
やっぱりyuki999さんが大好きなんですね。
一緒にいられないのは心が痛むけど、そういう家族がいるのが心の支えでもありますね。うんとかわいがってあげてください。
トラックバックは私も承認制にして消してます。(エロサイトばっか。。)

by BlackTiger (2008-09-16 12:59) 

響(きょう)

にしても、何か、いっぱいいっぱいの私です。。。(><)
by 響(きょう) (2008-09-16 15:50) 

hiro78

クロちゃん食べるようになって良かったですね!
yuki999さんが大好きなんですね。

by hiro78 (2008-09-16 16:00) 

チュウミツメロディー

お仕事なれてきてよかったですね~
でもなんかクロちゃんも
お互いそれぞれの時間を過ごし始めて
寂しいやらたくましいやらで
ジーンときちゃいますね
アップ写真可愛いですね
クロちゃんはクロネコだから
アップだとまた、印象が変わるね
by チュウミツメロディー (2008-09-16 16:33) 

すずめぽっぽ

こんばんは。
お仕事お疲れ様です!!
クロちゃんの愛は深いですね~!なんだか切ないです。
でも食べられるようになって本当に良かったです!
ナナちゃんの揃った前足、可愛いですね。
by すずめぽっぽ (2008-09-16 23:29) 

SAKANAKANE

クロちゃんは、yuki999さんがまた帰って来るコトを理解したんですね。賢いですね。
パソコンに乗って遊びをせがむクロちゃん、カワイ過ぎです!
ナナちゃんのおっぴろげ、もふもふでカワイイですね。
ナナちゃんの、おやつちょうだい光線も、強力ですね。
ナナちゃんのアップも、カワイク撮れましたね。
by SAKANAKANE (2008-09-23 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クロが餌を・・・食欲の秋 ブログトップ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆サブブログ☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ kunyさんより hetareneko005.jpg 佐々木氏より m_E3838AE3838A-e5c47.jpg m_E3818FE3828D.jpg miacatさんより E382AFE383ADE99A8AE593A1E8A8BC.jpg ニャンコさんより m_299niceThankYou.jpg そらまめさんより taEHESPz.jpg rum3NSWq.jpg kunyさんより 2000nice!.jpg nanoさんより6666nice.jpg クロネコさんより y1000nice.jpg 福にゃんさんより 777nya.jpg miacatさんより yuki999E38195E38293-adfe4.jpg manekiuriさんより manekiuri-2100-b63b6.jpg kunyさんより nhc-016.jpg hi-ragiさんより 707nicehit26kiziseihathanks.jpg hi-ragiさんより 789nicehitthanks-1cbdd.jpg 佐々木氏より m_97979count-1c726.jpg 佐々木氏より m_98000count-70bb3.jpg ねこじゃらんさんより m_2020nice-2b5bb.jpgブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。